※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

4ヶ月頃に、地元で初めてイオンなどの大きいショッピングセンターに子供を連れて行きました。

みなさんどのくらいでイオンとか大きいショッピングセンターつれていきましたか?

上の子の時は一人目だったし地元だったので、4ヶ月頃にはじめていきました。

コメント

はじめてのままり

私は里帰りもしてなかったのでダメだと思いますが1ヶ月検診前から行ってました💦
1ヶ月検診終わってからは結構お出かけしてます😅

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

そうだったんですね💦
    私も里帰りしてないし、地元でなく親もいない旦那も仕事で地方へ泊まりや夜勤などで家にいないことおおいので💦
    上の子もいるため、いつ頃からイオンいっていいのかなーっておもいまして。

• 7月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

グッドアンサーありがとうございます😭😭💓
    やっぱり里帰りしてなかったら家にこもるのは難しいですよね💦💦
    上のお子さんがいると尚更、外に出たいって感じになっちゃいますよね😭
    そこまで長いせずに用事だけ済ませれば大丈夫かも知れませんけど、ここ最近は暑いので外や車でも本当気をつけてくださいね😭💦

• 8月1日
苺

1ヶ月10日くらいからショッピングセンターとか行っていました😆

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    きいさん一人でつれてってましたか?

• 7月31日
  • 苺

私、主人、義両親の大勢で行きました😅
    一人で連れていくようになったのは3ヶ月頃でした🤔

• 8月1日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

大勢ですね!!笑

一人で子供二人連れてかないといけないので、もう少したってからにします(^^;

• 8月1日