※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

妊活中にしていたことや葉酸サプリについて教えてください。ホルモンバランスが崩れていて排卵していないと言われたので、バランスを整えたいです。

皆さんが妊活中にしていたこと
教えて下さい
また葉酸をサプリでとっていたひと
なんというサプリかわかれば教えてほしいです
おすすめのものでも大丈夫です!
今日産婦人科がいったらホルモンの
バランスが崩れていて排卵していないと
言われました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ホルモンのバランスを
整えたいのでよろしくお願いします

コメント

かのん

ベルタ葉酸サプリを飲んでました!
あとはウォーキングと、着床時期にビタミンEをとることです!

豆乳を飲むと女性ホルモンが増えると聞いて飲んだことがありますが、わたしはあわなかったのか逆に排卵が遅れたりしたので、豆乳を飲むのはやめました😵

eri

シードコムスの葉酸飲んでました!今もです(*´꒳`*)

きゅーぴー

ベルタの葉酸飲んでました🙋
CMもやってますよ😊
金額がちょっと高いです😅

かるん

葉酸サプリはベルタをずっと飲んでいました!
いまは1000円やすい、ララリパブリック に変えちゃいました💦


していたことは、温活がメインですかね💡
暑くても靴下履いたり、
よもぎ温座パッドしたり
あとは基礎体温と排卵検査薬も使ってタイミング見てました!

しろ

ブリタの葉酸飲んでました!
後は発酵食品のぬか漬けをつけて食べたり、身体を温めたり、京都の鈴虫寺へも参拝へ行きました(^ ^)