※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yopi0118
妊娠・出産

赤ちゃんが眠っていて顔が見えず、次回の検診で起きている姿を見たいので、赤ちゃんを起こす方法を知りたいです。SDカードに動画を撮ってもらえるので、教えてください。

今日は4Dエコーで診てもらいたく、出産予定の産科じゃないクリニックに行って診てもらってきました!
赤ちゃんが眠そうにしてて手が顔の前にあってあんまり顔が見れなかったので、少し残念でした💦また来月診てもらおうと思っているので赤ちゃんに起きてもらう方法とかあったら教えて下さい😊

動画をSDカードに撮ってくれるので起きてる姿がどうしても見たくって…笑

宜しくお願いします❤️

コメント

あおい623

エコーの30分位前にフルーツジュースなどの甘い飲み物を飲むと起きてくれる可能性が高いかな?と思います♡

ウチの子は動きすぎてましたが(笑)起きてくれました!

あとはママが横になったり体制を変えるのもいいみたいです(*´ㅈ`*)

• yopi0118

yopi0118

今度甘い飲み物飲んでから挑んでみたいと思います!

横向きで診てもらったんですが、顔を隠してました💦

• 12月4日