※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ファッション・コスメ

剛毛、髪の量かなり多め、モワァっと広がる人に質問です!ボリュームダウ…

剛毛、髪の量かなり多め、モワァっと広がる人に質問です!!
ボリュームダウンでき、ベタつかず、モワァっと広がるのをおさえられるアドバイスください!

これ使ったら髪の毛が落ち着いた!などあったら教えていただきたいです⭐
オイル、トリートメント、シャンプーなど、どんなアドバイスでも嬉しいです!!
あまり高い商品じゃないと助かります!!

コメント

ママ

polaの前のシャンプーなら抑えられていたのですが、リニューアルして合わなくなりました(>_<)
今は、普通のトリートメント使うのと、温風の後に冷風を当てることくらいしかしてません。

• ささ

ささ

ここちゃんさん気に入ってるのってリニューアルするとほんと困りますよね(ToT)泣

私もリンスでなくトリートメントをこまめにするようにしてみます!

• 7月31日
ちゃむ

少し高めのドライヤーでも大分変わりますよ( ¨̮ )

• ささ

ささ

やっぱりちがいますか?
    高いやつ美容室に注文して買ったんですが、届いてみたら思ってたよりゴツくて使いづらくて、結局安くて軽いやつに戻してしまいました💦

広がりが減るならいいドライアーにしてみようと思います!!

• 7月31日
  • ちゃむ

ちゃむ

いつもは適当にやっすい奴買うんですけど、ドンキで6000円くらいのマイナスイオンの出る物めっちゃ良いです(*˙˘˙*)❥❥

• 7月31日
せい

美容師です🙌

私もモワッと広がる多毛なんですが、
やっぱり美容院で売っているサロン専売品のシャンプートリートメントはぜんぜん違いますよ😊

シャンプーもトリートメントも三千円くらいはしますが、私1人で使うので2ヶ月くらいはもちます✨
旦那は薬局の安いやつです😂

トリートメントより、いいシャンプーを使う事が1番まとまりやすくなると思います🎶

私は、2回シャンプーするんですが、
1回目、安いシャンプーで軽く洗って、2回目良いシャンプーでしっかり洗います✨

66(大阪)

洗い流さないトリートメントしてから、ドライヤーで温風で少し乾かしたら冷風で冷ましてまた温風で完璧に乾かすといいですよ!!!

この方法を友達に教えたら、剛毛だったのに1年でサラッサラになりました!

おんぷ

スティーブンノルというシャンプーコンディショナー使って落ち着きました!
1200円くらいしますが...
寝癖とか全然付かないし、風呂上がり何もつけなくても大丈夫なので、とってもラクです!