※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

宮崎市のはた産婦人科に通っています。先生や看護師さんは親切で不満はないけど、出産費用などが気になっています。情報を教えてください。

宮崎市に住んでいます。
はた産婦人科に通っているのですが、良いことも悪いことも噂を聞かないのでどんな感じなんだろう。。と少し不安です🙇‍♀️💧
先生や看護師さんはすごく優しくて親切なので、今の所不満もないのですが。。
出産費用なども全然知らないので、はた産婦人科で出産された方や何かしらの情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてくれると嬉しいです🙇‍♂️✨

コメント

H.Sママ

2年前にはた産婦人科で娘を出産しました。
たしかに噂聞きませんよね😂
妊婦さんたくさん来てるのに笑
私も今第二子妊娠中でお世話になってますよ🐰
娘を産んだ時の出産費用は出産一時金を利用して手出し3万弱でした。
産んだ時間帯なども多分関係してくると思います。それに個室料金とかでも。
今のはた産婦人科に建て変わる前のお話なので参考程度に🙌

刀堂奏

出産はしていませんが、子宮頸がんの検査などはかかってました。

初めてが双子妊娠だったので県病院に紹介状を書いていただきましたが、悪くはないと思います。

人が多くて待ち時間が長かったなぁって感じはありますが女医さんも優しいですし、おじいちゃん先生は私はあんまり得意ではなかったですが、話しやすくて看護師さんも良い方ばかりでしたし。

産後も確か赤ちゃんマッサージか何か無料でイベントをやっていると案内を見たことがあります。

私の母も姉を生んだみたいですが、悪い噂はあまり聞きませんでした。

今は建物も新しくなったので分かりませんが...
参考になればと思います。

ひまわり

宮崎出身の方ではた産婦人科で出産された方いますか??
10月に里帰りではた産婦人科で分娩予約しました。
口コミ見たらあまり良くないことも書かれてたので少し不安です😢