※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お仕事

つくば周辺で託児所付きの老人施設や病院で働きたいです。情報を教えてください。

つくば周辺で託児所付きの老人施設や病院で働きたいと思ってるんですが、どこかありますか?

また、評判なども合わせて教えていただけたら嬉しいです‪ \( ´꒳`)/‬

コメント

おぶす◡̈♥︎

つくばではないですが、こーゆー所では、なかなか出てこないかもしれないですね💦
マザーズハローワークとかならすぐに紹介してくれますよ😊
でも、結構託児所もいっぱいな所が多いですが😭
私も、マザーズハローワークで紹介してもらって、今度面接に行ってきます😊

• ぽぽママ

ぽぽママ

マザーズハローワークなんてあるんですね😳✨知りませんでした!!
    託児所も人数限りてるので確認がいりそうですね( ´o` )💦
    調べてみます!ありがとうございます💓

• 7月31日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

場所だけ紹介してもらって、面接についてだったりの詳細は自分で行う感じですか?
    面接頑張ってください😍

• 7月31日
おぶす◡̈♥︎

私は、マザーズハローワークで職場を何個か紹介してもらって、家に持って帰って、ネットで口コミとか調べて…って感じでやりました!
決めたら、マザーズハローワークから電話をしてもらって、自分で履歴書書いて送ったら、向こうから面接の電話かあり、日にちを決めて…って感じでした💦
久々過ぎて、緊張します😅

• ぽぽママ

ぽぽママ

なるほど!参考にさせていただきます🙆🏻✨
    面接とかって、無条件に緊張しますよね😂😂
    私苦手なので早くクリアしたいです(笑)

• 7月31日