※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

高温期9日目か10日目に妊娠検査薬は陰性、排卵検査薬はうっすい線が出たが薄い。妊娠反応はこの時期に出るものか?

おろらく今日で高温期9日目か10日目で、
ラッキーテストの妊娠検査薬をしたら陰性でした。
試しにラッキーテストの排卵検査薬もしたら
うっすい線が出ました。でもほぼ真っ白です。
もう望みは薄いですかね??
排卵はエコーで確認済みです。

高温期9日か10日にラッキーテストの
排卵検査薬と妊娠検査薬試した方いますか?
やっぱり妊娠するとこのくらいには
反応出ますよね???

コメント

はじめてのママリ

高温期9.10日目で
陰性はよくあることですよ😅

  • 🐻

    🐻

    やっぱりそうですかねえ😂
    りんさんはフライングされましたか???

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日4日前で
    高温期12日目にフライングして
    薄く陽性でした🙌🏻
    まだ望みはあると思います!

    • 7月31日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですね!✨
    検査薬は何使いましたか??

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日1週間後から使える
    Pチェックです✨

    • 7月31日
はじめてのママリ

わたしは高温期8日目からうっすら線がでていましたが、やはりでない人も多いみたいですね☺️せめて生理予定日だと白黒はっきりすると思います☺️

はる

私も高温期9日目くらいに排卵検査薬をしたら薄ら出ましたが、うっすら線が出て、翌日やったら少し濃くなった程度でその後排卵検査薬してません。
昨日妊娠検査薬したら、真っ白でした💦
明日生理予定日でしが、まだ来る気配はないです