※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

初マタの方が13週目で下腹部にチクチクした痛みを感じているのですが、初めてで不安だそうです。昨日の夕方から続いているようです。

13wに入りました!初マタです🤰

このくらいの時期にも下腹部にチクチクした痛みってありましたか??
なんかこの地味なくすぐったいようなチクチクは初めてで、昨日の夕方からずっと揉めてるので、それが影響しちゃったのかなーと不安で🙌🏻💦💦

コメント

ママリ

ありました(*´∀`)
子宮が変化したり大きくなったりでチクチクします
ちょっとの痛みでも心配になったりしますよね💦
あまりに痛かったり気になれば産婦人科に相談してみて下さい(*´∀`)

• 🦋

🦋

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    なんか服と擦れた時みたいなヒリヒリ?チクチク?な痛みで心配になっちゃいました😔💦
    うずくまるとか、耐えられない痛みではないので、電話もなあ…と戸惑ってました!ありがとうございます!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

分かります‼️
    これくらいで電話してもいいのかなぁ?って痛みや気になる事ってありますよね✨
    でも心配だし…って

• 7月31日
  • 🦋

🦋

本当にそれです😭😭
    このくらいで電話するのは気が引けるけど、赤ちゃんが無事か気が気じゃなくて…🙌🏻💦
    これで駄目になっちゃったら…とか1人で悩んでます😂

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

分かります‼️
    通っている産婦人科に聞くのもこれくらいでって思われるのもイヤでネットの『カラダメディカ』で質問してました。
    結局は実際見てないと分かりませんが的な事でモヤモヤしたりスッキリした時もありました(*´∀`)

• 7月31日