※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKC
お出かけ

愛知県のスタジオ メモリスで写真撮影をしたいと思っています。なかなか…

愛知県のスタジオ メモリスで写真撮影をしたいと思っています。
なかなか予約が取れずキャンセル待ちをしているのですが、
先日キャンセルが出たので家族情報を入力していたら
予約が埋まってしまいました。
先に家族情報等が入力できれば良いなぁと思ったのですが
できますか?
私が把握できていないだけで先に入力方法があれば教えてくださいm(_ _)m

また今後の参考にしたいのでオススメのフォトスタジオがあればぜひ教えていただきたいです!

コメント

今回入力した家族情報が保存されるので次回からは家族情報の入力は飛ばすことができますよ👍
うちも初めてのときは家族情報の入力に手こずり予約がとれませんでした💦

• TKC

TKC

ありがとうございます!
    ということは初回はやはり前もって入力ができず予約の日時を選択するときでしか入力できないということですかね?
    絶望的です...( ༎ຶŎ༎ຶ )

• 7月31日

退会ユーザー

そうです😭
    今回最後まで入力しなかったですか?
    入力していれば次回は入力しなくて済みますよ!

• 7月31日
  • TKC

TKC

入力したと思うのですがかなりテンパっていて思い出せません😂

• 7月31日

退会ユーザー

なら多分大丈夫だと思いますよ🤔
    それかメモリスからキャンセル待ちのLINEが来たら希望日でなくても家族の入力までやってみてはどうですか?

• 7月31日
  • TKC

TKC

そうですね〜
    割と頻繁にキャンセルのラインが入るのでやってみます!
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございました😊

• 7月31日
controlbox

キャンセル待ちで最初に家族情報を入力しないといけなかった時は、全部嘘を書きました。
写真種類も一番上のものを適当に選択して、名前も「あ」とか、子供は1人しか名前を入れないとか、とにかく必須項目に適当に文字をいれただけです。
予約が取れたらすぐに電話がかかってくるので、そこでごめんなさいと情報を訂正しました。

ただ、この方法はメニュー一つだけしかできないかもですね…

• TKC

TKC

わぁーー!
    それは裏技というかさすがですね!
    ラインのキャンセル待ちは直近のものが多いですしすぐにやり取りできるのであれば訂正も問題ないですね★
    とにかく早く予約ボタンを押すのがポイントですものね...
    ありがとうございます😊

• 7月31日

先に登録できるはずです…

家族情報を入力しないと予約が出来なくなったときに、登録を事前に済ませてくださいってお知らせが何度か流れてきたので…メモリスのページの右上部分 3本線プルダウンから新規登録が選べませんかね??

そこから登録を先にしておくと良いですよ

• TKC

TKC

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    先に登録した方が楽ですし試してみますね!

• 8月1日