※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

離乳食の時間が遅れても大丈夫ですか?午前中出かけてしまい、帰ってきてもまだ食べていない状況です。14時を過ぎてもあげても問題ありませんか?

離乳食一回を行なっているのですが、普段は11時から13時の間にはあげるようにしています。今日は午前中出かけてしまったのもあり午前睡が足りなかったからか帰ってきてご飯を食べず寝てしまい今に至ります。。もう14時になろうとしていて気持ち的に焦って来ているのですが、普段より大幅に遅れてもあげたほうがいいのでしょうか😣?
みなさんどうされていますか?

コメント

たまたーーーん

毎日バラバラでなければ、1日くらい大幅に遅れても問題ないと思いますよ💦まだ6ヶ月だし、赤ちゃんに食べるってこんなかんじなんだよ~♪ってことを教えてあげる感じいいと思います(^o^)

  • もん

    もん

    そんな感じでいいんですね☺️
    気楽にいきます♫
    ありがとうございます!

    • 7月31日