※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
雑談・つぶやき

今日は私の祖父が育てたサツマイモが大量にあるのでスイートポテトを作…

今日は私の祖父が育てたサツマイモが
大量にあるのでスイートポテトを
作ってみました〜😊💓

娘には蒸して潰した何も入れてない
スイートポテトをコロコロと😁
待ちきれなくてを伸ばしてくる娘♩♩笑

昨日の離乳食前に私の母が何処からか
見つけてきた私の高校時代の水泳帽🏊笑
されるがままの娘😂笑

私も写真を撮るとき半目率が高いと友達に
よく言われますがやはり親子。娘も半目です。笑
娘には本当に毎日笑わしてもらい
癒しをもらっています😊
イライラすることもあるけど
娘と一緒に成長していきたいですね☺️✨

それにしてもよくこの帽子を被り
スクール水着を着ていたなと恥ずかしく
なりますね。。笑
今では左右の大きさの違うおっぱい
妊娠線のあるたぷんたぷんなお腹
……無理ですね😂


コメント