※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

10ヵ月の息子に合うベビーチェアを探しています。バンボは少し反り気味で食事が難しいです。ベビービョルンのハイチェアは使いやすそうですが、高価で悩んでいます。皆さんのおすすめを教えてください。

ベビーチェアのオススメ教えて下さい!
もうすぐ10ヵ月になる息子がいます。
支援センターの講習会に行ったら、ご飯食べさせる時は
足がしっかり地面に着く椅子がいいと言われました。
今はバンボを使っていて確かに若干反り気味に座ってるので食べにくいかなと思ったりしてます。
ベビービョルンのハイチェアが立ち上がりしにくいから
抜け出さなくて今後長く使えていいかなと思っています、ですが高いのがネックです。
皆さんの使ってるもの教えてください!

コメント

m

IKEAのハイチェア使ってますシンプルで値段も安くてお勧めですが、地面に足はつきません😅

  • りんりんりん

    りんりんりん

    IKEAだとセンスも良さそうですね!
    うちの地域にはIKEAがありません
    (;_;)

    • 8月1日
  • m

    m

    ネットで買えますよ!
    私もネットで買いました😊

    • 8月1日
メメ

うちは1歳近くで豆イスにしました
ローテーブルで食事してるのもあるのですが、慣れれば案外抜け出さず大人しく食べてくれますよ
足もしっかりつきますし
最初は豆イス用のテーブルも使ってました🙆
一番安上がりです笑

  • りんりんりん

    りんりんりん

    豆イス確かに安上がりですね!!
    うちもローテーブルだったらそれにしたかったです!

    • 8月1日
ママリ🐻

ベビービョルン使ってます!
楽天ならちょつと安く買えた気がします!

  • りんりんりん

    りんりんりん

    近くの店と楽天とだと5000円以上も値段が違いました!!
    ベビービョルンは買って正解でしたか?!

    • 8月1日
  • ママリ🐻

    ママリ🐻

    もともとベビービョルンが欲しかったので、買って正解でした!じゃまなら折りたたんではじに置いとけるので👼💖

    • 8月1日