※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
子育て・グッズ

最近オムツ替えが大変で疲れています。気分転換方法を教えてください。

もう最悪です😭
最近オムツ替えが大っ嫌いで大暴れする娘。何とか今まで頑張ってきましたが、今日はウンチおむつの中に足を突っ込むは、回転してウンチを日中用布団に落とすは、そこから逃げて周りが汚れるは…。もう再っ悪です😒💢朝からぐずってばかりで疲れていた上にその片付けで、もう何もやる気起きません😂💦
そんなとき、皆さんはどう気分転換しますか?

コメント

ちーちゃん♪!

好きな歌を大声で歌いながら、子どものおもちゃのタイコたたきます!
あと、アイス🍨食べます!

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    子どものおもちゃ使うの、よさそうですね☺️ちょうどアイスもあるので、食後に食べちゃおうと思います😎

• 7月31日

ごめんなさい。
想像した酷い現場につい笑ってしまいました🙏
他人事だからですよね。自分の身に起こったことならため息出ます。もう何もしたくないですよね。
私ならその現場を写メって旦那に報告。後々の笑い話にします。
気分転換はもう美味しいもの食べるしかないですね😋

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

いえいえ、笑っちゃってください😂最後の方は私もイライラ通り越して笑ってました💦
    写メれるくらいの余裕がなかったですが、撮っておけばよかったかもしれないですね😂
    あとで甘いものでも買ってこようと思ってます(*´∀`)♪やはり気分転換には美味しい食べ物ですね♥️

• 7月31日

それは悲惨でしたね。
家のも、最近うんち拭くの嫌がるので風呂場でシャワーで流してしまいます!
以前、うんちの上で地団駄踏まれ足がうんちまみれ、ジョイントマットもうんちまみれで何もする気がわかなくなりました。
気分転換というよりは
次からは風呂場だ!と決めたら少し楽になりました(^-^)

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

本当に悲惨な状況でした😭
    なるほど、はじめからお風呂場に行ってしまえば良さそうですね!
    やはり皆さん、この状況一度は経験されるんですかね💦私も今度からお風呂場にしてしまおうと思います😃✨

• 7月31日
おかあさんといっしょ

壮絶すぎますね😱😂
わんぱくな娘ちゃん…

私なら頑張ったご褒美にちょっと高いコンビニスイーツとか買って1人で堪能しますかね💓

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

本当に壮絶でした…😭よく周りにも男の子並みのわんぱくさだと言われるので、大変です😖💦
    最近のコンビニスイーツ美味しいですよね♥️あとで買って食べちゃおうと思います😎

• 7月31日
ちーちゃんママ

うちの娘もオムツ外した途端、お尻に💩と未消化のニンジンを付けたままゴロゴロしています😂
手に追えなくて、たまーにイライラしてしまいますが、私はノンアル酎ハイを飲んで気分転換しまーす😍🎶
普通の炭酸と変わらないのに、特別感がある気がして。。笑

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

やはりゴロゴロしちゃいますよね😂もう本当に今日はイライラ通り越して笑ってました💦
    確かに、ノンアルでも気分転換になりますよね(*´∇`)あとで甘いものと一緒に買おうと思います😎♥️

• 7月31日