※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月になるのですが、血便が出たお子さんいらっしゃる方いますか??

もうすぐ生後3ヶ月になるのですが、血便が出たお子さんいらっしゃる方いますか??

コメント

ママリ🐻

出たことあります!!!
糸くずみたいな感じのちょっとしたのが
出て、写メ撮ってオムツも持って
小児科にすぐ行きましたが大丈夫と言われましたが、何回かあったのでオムツ替えるのが怖かったです😥また血が出ていたらどうしよう。と😭

• ひな

ひな

お返事、ありがとうございます😊
    オムツを替える時の怖い気持ち…とっても同感です😖
    私も、初めて出た時に怖くてすぐ小児科へ連れて行くと、古い粘膜だと言われました。その後も出て違う病院で量が増えていたので検査をしてもらうと、ミルクアレルギーかもしれないと言われ、来週結果を聞きに行く所です。今も出て、心配になり、来週の結果が出ればわかることなのに、質問しました😥

• 7月31日
  • ママリ🐻

ママリ🐻

ちょうどウンチの回数が多くてちょっと下痢気味だったのか10回ほどしていて💦
    なので、私もウンチのしすぎで粘膜が剥がれてしまったと言われました😣
    ちゃんと自分で菌を外に出せてる。との事で
    先生にはマイナスな感じではなくプラスな感じで言われたのでちょっと一安心しましが…😭早く結果が知りたいですね(>_<)何もないといいですねら😣💖

• 7月31日
  • ひな

ひな

そうなんですか〜、私は粘膜剥がれてるだけ、としか言われなかったので、それが菌を出せてることだとは知りませんでした‼️そう言うことか〜と少し安心いたしました🎶
    はい、来週までそわそわしてしまいます😵何もない事を祈ってます✨
    ありがとうございました😊

• 7月31日
りさきち

私も先月ありましたー!!
オムツと写メ持って病院行ったら
切れてるとのことだったので軟膏貰いましたよ〜
完母でよくウンチするのが原因かと😂

• ひな

ひな

お返事、ありがとうございます😊切れてるということもありますよね〜切れてるその場合は、血は少量ですか??

• 7月31日
  • りさきち

りさきち

そうですね( `o´ )
    大人の切れ痔みたいだね〜ハハッって先生に言われましたよ😂
    血は糸ミミズみたいな感じでした!

• 7月31日
  • ひな

ひな

そうなんですね〜糸ミミズですか‼️わかりましたありがとうございます😊

• 7月31日
らん

うちもありました!結構何回も出てそのうちなくなりました。小児科に行ってレントゲンもとりましたが異常ありませんでしたよ😃

• ひな

ひな

お返事、ありがとうございます😊
    私も、この間レントゲンや血液検査をしていただいたのですが、異常はありませんでした!ですが、出る以上、やはり心配で…💦何ヶ月くらいから何ヶ月くらいまで、出ましたでしょうか??

• 7月31日
  • らん

らん

はっきり覚えてないですが、3ヶ月から確か5ヶ月くらいにはもう出なくなってたと思います。

• 7月31日
  • ひな

ひな

そうなんですね‼️わかりました、ありがとうございました😊

• 7月31日