※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。マザーガーデンのキッチンを買おうかと考えているので、食材セットやスイーツセットも検討中です。ままごとセットで遊ぶ姿を見て安心していますが、早いかなとも思っています。同じ月齢のお子さんへのプレゼントを教えていただけると嬉しいです。

1歳♡クリスマスプレゼントについて(^^)

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントを
何にしようか悩んでいます(´•ω•`)
2歳の誕生日プレゼント(2016/8)には
マザーガーデンのキッチンを買おうかと
考えています!(私の憧れだったり(笑))
なので、それ繋がりで
マザーガーデンの食材セットや
スイーツセットみたいなものにしようかなと
検討中です!
支援センターに行っても、
ままごとセットで楽しそうに遊んでいるので
大丈夫かなーとは思いますが、
やはり早いですかね?
いつかは遊ぶだろうしなあとも思っています。

先輩mamaさん、
同じくらいの月齢の時期、
みなさんはどんなものを贈りましたか?
また、同じくらいの月齢のお子さんを
お持ちのmamaさん、
何を贈る予定ですか?

参考までにお聞かせいただければ嬉しいです♡

コメント

ayxxx

一歳二ヶ月の娘がいます(*^▽^*)

誕生日に木製のままごとの食材セットをあげたので
クリスマスは同じくマザーガーデンのキッチンにする予定です♡♡

今はまだうまく使えないけど、
これから三年以上は遊べますよね(*≧∀≦*)!
私もマザーガーデンあこがれだったので楽しみです笑

• みさりんまま

みさりんまま

わー\(^^)/マザーガーデンほんっと可愛いですよね♡
    そうですよね(♡´艸`)早く買ったら、その分長く遊べそうですもんね(^o^)/
    ちなみに、食材セットはどのようなものを購入されましたか?食材セットだけでも遊んでますか?(。>ㅿ<。)

• 12月3日
  • ayxxx

ayxxx

最初に買ったのは野菜と、まな板と包丁、フォークスプーンなのですが、
    野菜をくっつけたりはなしたり
    包丁でトントン切るフリして楽しんでますよ(*´∀`)
    木製だからカチカチ音鳴るのも楽しいみたいです♡

包丁で野菜チョッキンするのはもう少し先みたいです笑

• 12月3日
  • みさりんまま

みさりんまま

なるほど!やはり包丁で切るのはまだ少し難しいですよね(´・_・`)
    ご丁寧に返信くださって、ありがとうございます♡
    お互いマザーガーデンで癒されましょう(♡´艸`)(笑)
    回答、本当にありがとうございました\(^^)/

• 12月3日
まままり

6ヶ月のクリスマスにマザーガーデンのキッチン、1歳の誕生日でテーブルとイス、1歳のクリスマスでおままごとセット、2歳の誕生日でうさももちゃんのお世話セット、そして今回2歳のクリスマスでドレッサーをプレゼント予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初は完全にインテリアとしてですが、お部屋にあるだけで女の子って感じになって可愛いです♡

• みさりんまま

みさりんまま

うわあー!なしゅ♡さんのご家庭、まさに憧れの宝庫です♡♡♡
    うちもそんなのにしたーい!
    テーブルと椅子もあるんですね(´•ω•`)♡いいこと聞きましたー♡それも検討してみようかな?
    ちなみに、お店まで見に行って購入されましたか?そこも悩んでるんですよね(´・_・`)

• 12月3日
  • まままり

まままり

うちは全部ネットですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いちごのテーブルとイスもありますよー♡

• 12月3日
  • みさりんまま

みさりんまま

なるほど!大きいものでもありますし、その方がいいですよね(^^)
    ご丁寧に返信くださって、ありがとうございます(^O^)!テーブルと椅子、早速検索してみたらほんとに可愛くって!ますます悩みそうです♡(笑)
    回答、ほんとにありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

• 12月4日
ららんママ

マザーガーデンのキッチン可愛いですよね♡
私が欲しくて2歳の誕生日にキッチンにしました。
その前のクリスマスの時は1歳半だったんですが、それ繋がりでままごとセットにしました。
ままごとは女の子なら飽きないしいいと思いますよ。
私も娘にクリスマスプレゼントにマザーガーデンのままごとセットにしようか悩んてます。
可愛いのがいっぱいあって悩みますよね。

• みさりんまま

みさりんまま

ですよね♡ほんと可愛い♡見てるだけで癒されます♡
    やはりキッチンだけでなく、ままごとセットも必要なんですね(^^)どんなものを購入されましたか?
    ほんと可愛いのばかりで悩みますよね(♡´艸`)そして値段もそこそこするので我が家はそこでもまた悩んでしまいます(笑)

• 12月3日