※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅちゅぬ
妊娠・出産

18wの検診で男の子と分かり、内心は女の子が良かったが、2人の男の子に疲れつつも幸せを感じている。絶対ママ思いの男の子に育てる。

今日18wで検診でした。
男の子って言われました。これはもう男の子ですよね…💡
元気で産まれてくれたらと思いつつも、内心は女の子が良かったりしてました💔
男の子2人、どんな毎日なのか考えるだけで疲れちゃいます😂でもかわいい彼氏が2人いるのは幸せですよねー😭❤️絶対ママ思いの優しい男の子に育てるぞ~🌠

コメント

さぁた

男の子めちゃくちゃ可愛いです😍💓
もおほんとミニ彼氏くんって感じで旦那より息子らぶ!って感じで息子に一直線です😑💓笑
旦那にも息子ばっかりだなって言われてます🤔
わたしも最初は女の子いいなぁって思ってたけど男の子産まれたらもお男ってなんでこんな可愛いの〜って毎回メロメロです♩
ちゅぬさんもきっとメロメロになっちゃうとおもいます😆❤️

• ちゅちゅちゅぬ

ちゅちゅちゅぬ

ありがとうございます😄
    確かに息子に対してのらぶは旦那を超えてます😂💕でも2歳間近の息子は可愛いときもあればこんにゃろー👹って思うときもあります🤣
    次も男の子って想像する、2人で暴れまわり、2人で騒ぎ、ママは身が1つじゃ敵いそうにないんじゃないかと思ってます😰💔
    ちょっとでも女の子じゃないかと期待してただけに、ショック、動揺があります😂でも性別で愛しさは変わらないですよね😆❤️
    ありがとうございました❗

• 7月31日
ようママ

うちは3人目も男の子でした😳
はじめは女の子も欲しかったー💦って思いましたが、今男の子同士で遊んでるのを見ると3人目も男の子でよかったかなって思います😊
男の子はお母さんの取り合いしてくれて、一人モテモテ気分になれますよ💕
喧嘩も激しいですが。。。😅でも可愛いです😳💕

• ちゅちゅちゅぬ

ちゅちゅちゅぬ

お子さんはいくつ離れていますか?私は2歳ヶ月違いです!そうか!一緒に遊んでくれたりするんですねー✨そういう姿は微笑ましいですね😉
    3人目さっそく考えちゃってます😂でもまた男の子だったらどうしようって気持ちもあります😅
    3人男の子ママ尊敬します✨

• 7月31日
  • ようママ

ようママ

上の子と真ん中の子は2歳差です☺真ん中の子ど下の子は3歳差になる予定です✨同性なので遊びは一緒になるので見てて面白いですよ😊同じになるので、オモチャの取り合いとかも小さいときはありましたが、今はずいぶん減りました😳

• 7月31日