※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

朝から息子の病院だったのに、バスは来ないしタクシーも来ないし、やっ…

朝から息子の病院だったのに、バスは来ないしタクシーも来ないし、やっと来たと思ったタクシーのおっさんは全然道知らんくて挙げ句「道知らんからちゃんと指示して」とか文句言われて気分最悪…
そしてタクシーまで使って急いで行ったのに予約の時間押しまくりで泣きそうだった(T_T)

そして息子は見事に三大アレルギー全部持ってるみたいで、数値も高いし長い戦いになるよ〜と言われてしまった。
おまけに貧血…私が貧血なせい(T_T)
肌が白くて可愛いなぁとか呑気に思ってたけど、貧血の子は顔が白いよって言われた…ごめんねサプリ飲むね。

そしてまずは肌のガサガサを治すために、引き続き息子の洗濯物は手洗い続行!
息子のために母ちゃん頑張るよ〜!!!

コメント

ちくわぶおじ

むかむか〜💢タクシーのおっさん!!
ひなさんに文句言うとは…どういうことー!!
道知らんなら、申し訳ないけれど…くらい言えんのかー!出直してこい!!

…失礼いたしました…orz
ひなさん、朝から大変でしたね😭
貧血は9ヶ月くらいからなりやすいみたいですね😥アレルギーにも気をつけて…となると、より食べ物に気を遣いますね💦

何の知識もないので大層なことは言えませんが、あまり気負い過ぎず、息子くんと歩調を合わせてがんばってください!

• ひな

ひな

ふおおおんっヽ(;▽;)ノ
    私も癒しちくわぶさん…ありがとうございます😭💓💓

いやもうほんとに!!!!💢💢💢
    私の伝え方も悪かったかもしれませんが、でも客商売なんやから嘘でも一言「すみません」って言うのが普通なんじゃないんですかね!?
    でもでもここで聞いてもらえでだいぶ気が晴れました😭✨✨

息子なんですが、アレルギーとアトピーに悩まされておりまして、この度検査をしたらいろいろ数値になって判明しました💦
    貧血って赤ちゃんでもなるものなんですね?😣😣
    私が貧血気味なせいで、息子に母乳を介して鉄分をあげられていなかった…と凹んでいました😭

今はアレルギーがあるからこそ、少しずつ食べさせて慣れていこうという考えみたいですが、息子の場合はそれぞれ数値が高いのでとりあえずしばらく除去して様子見するそうです…
    いろいろ心配ではありますが、またこちらで質問したりつぶやいたりお世話になると思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️💕
    温かいお言葉ありがとうございます😭✨

• 7月31日
□

道知らんならタクシーの運転手
やめた方がいいよ😊って
私言います(笑)
お疲れ様です😩😩🙏

• ひな

ひな

いや!!!ほんとそれですよ!!!
    先日もタクシー乗ることがあったんですが、そのときも場所分からないと言われましたが、私の説明を聞きながらちゃんとナビで検索してくださりました😫😫
    今日のおっさんは最悪でしたよ〜〜
    ありがとうございます😭💓💓

• 7月31日
  • □

よくそれで運転手なろうって思いますよね😅笑
    こっちが迷惑ですよね!!

• 7月31日