※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

新米ママがノースリーブメッシュインナーの使い方がわからず相談しています。家でクーラーをつけているため、どのようなときに着用すればいいか悩んでいます。ご教示ください。

1ヶ月健診が終わったばかりの新米ママです。
ユニクロのノースリーブメッシュインナーを知り合いにいただきました。
夏ですが、この暑さなのであまり出かけていません。
家でクーラーをつけたりして調整しているので、コンビ肌着や半袖の肌着を着せています。
ノースリーブメッシュインナーはどのようなとき使えばよいのがわからず💦
教えてください^_^

コメント

同じの使ってます!
うちは肌着として着させてて、家にいるときはこれ一枚で過ごさせてましたよ😊

• りこ

りこ

家にいるときはこれ1枚!なるほど!
    これ1枚にするとエアコン入れてるし寒いのかわからずでした💦
    部屋の温度調整しながら着せてみます⭐︎ありがとうございます😊

• 8月1日
しずく

私はたまに外出するときの
洋服の下にノースリーブ着せてます!

家では涼しくしてるので、半袖のような肌着とかが多いです!
メッシュですが。

• りこ

りこ

洋服の下に!暑いのかなぁ?と悩んでました💦汗吸うって書いてあったから逆に着せた方がよかったり?なのですかね😊今度近所に買い物に行く時下に着せてみます⭐︎ありがとうございます!

• 8月1日
  • しずく

しずく

肌着は必ずみたいです!
    なので、普通に夏用の洋服の下はメッシュの肌着でした!

• 8月1日
  • りこ

りこ

遅くなってしまいすみません💦そうなんですね!!
    2回程度しかまだでたことがなかったので、、これから気をつけます⭐︎ありがとうございます❤️

• 8月8日