※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

おぉ…まじか💦出かける前に仕掛けていったトウモロコシご飯帰ってきたら…

おぉ…まじか💦

出かける前に仕掛けていったトウモロコシご飯

帰ってきたら部屋中トウモロコシのいい匂い〜♡

…って炊飯器の蓋あいとるやないかーい!!!

仕掛けた時は確実に蓋を閉めたはず…バカになっちゃった⁇

一応、炊けてはいるけれど、気持ちかため…息子にあげるか迷う😭

面倒だけど、おかゆ風にしよう💦

コメント

こっちにもこんにちは(くるなぁぁぁぁぁぉ!!と思ってたらごーめんぴ☆)
うひょー。゚(゚´Д`゚)゚。
それはなかなか辛い状況ですね😭
うちは、洗濯機(ドラム)の洗剤投入口(引き出し)がバカになり、養生テープで毎回張り付けて洗濯しないと、洗剤投入するまでに振動で開いちゃって、ただの水で洗濯ってことになります(何の話やねん)

私、ご飯は硬めが好きなので、食べに行ってもいいですか?🙋

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

いやーん!マヌカさんと濃密?にお話しできて嬉しい限りです♡
    あれま!ガガガガガ〜っと出てきちゃうんですね!(語彙力の無さ)我が家の炊飯器も養生テープでおさえとかなきゃ…💦
    最近、電子レンジが壊れて購入、掃除機のホースが裂けて補強中…だったので、家電がダメになる時期なのかもしれません😭

2合も炊いてしまったので是非〜!

• 7月31日