※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

ムダ毛処理についてです(´・ω・`;)毎日カミソリで処理しているのですが次…

ムダ毛処理についてです(´・ω・`;)

毎日カミソリで処理しているのですが次の日の朝にはもうチクチクするくらい剛毛(?)です😓
だけど産後入院中に5日間毎日カミソリ使うのも嫌だし、だからといって何もしないのも…と思い除毛クリームを買って試したのですがあまり効果がなく😒
ネット注文のものでも(定期的に買わなければいけないなどの縛りがないもの)市販のものでも1000円前後のもので何かいい除毛(脱毛)クリーム知りませんか?(´・ω・`;)

コメント

自分も知りたいです😭
ネットで色々見たけど口コミは最悪だしネットのはほんとかわかんないですよね😭❗️

• ゆあ

ゆあ

そうなんですよ〜😓
    安いし効果ありそう!って思ったものだと必ず定期購入しなきゃだったりとか💦

• 7月31日

退会ユーザー

その、定期購入がいやですよね😭

• 7月31日
  • ゆあ

ゆあ

私がいいなと思ったやつ、初回が800円で次からが4000円近かったのでやめました😓
    効果があっても量も大して多くなさそうなのに毎回4000円の出費は痛いなって😅

• 7月31日