※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみん
お出かけ

再来月ですが、ハーフバースデーで写真を撮りに行こうと思ってます️❤️ス…

再来月ですが、ハーフバースデーで写真を撮りに行こうと思ってます️❤️
スタジオアリスとかで撮ると大体いくらくらいかかりますか?
私とか旦那も依頼すれば一緒に撮れますか😃✨?
詳しく教えてください🙏🏼✨

コメント

買うのもによってピンキリですよ!
アルバムを買うなら3万とか5万は必要です。キーホルダーやマグネットなど小物系やL版の写真なら1000円で買えるものもあります。

家族での写真も撮れますよ!

でっで

私は先日100日で行ってきました😆
L版の写真が1800円だったと思いますが、それを10枚くらい買いました😊
アルバムとかキーホルダーとかありましたけど、それらをやり始めるとお金がいくらあっても足りなかったので😭
家族写真も撮りましたよ✨

ひかり

19000円程度でした。お気に入り写真が予算以上に増えたときはマグネットやキーホルダーに変えて予算調整してぃましたよ😊✨

littlefalls

1歳のお誕生日、スタジオアリスで撮りました。
うちはアルバム1冊だけ買い、あと小物少し買って2万ちょいくらいでしたよ。
衣装着放題、撮影も何枚でもしてくれますが、娘が泣いて事前に選んだもの全ては着せられませんでした😭
写真は、アルバムや小物にしたら、1年後に無料でもらえて、今すぐデータで欲しかったらたしか1枚5000円だったかな。。。高いですよね。
1年後でもいいから枚数多めにデータで欲しかったので、キーホルダーとかマグネットにして祖母や親戚にあげました笑
家族写真も撮れますよ♪

mimari

先日ハーフバースデー行ってきました!
うちはデータは一年後で良いので、小物の購入になります。
参加料3000円でちょっと大きめの写真1枚、
ポストカード(10枚で1080円)を2種類
両面キーホルダー1個
特典のマグネット
で、6枚のデータ残しました。
金額は6000円くらいでした。
一年後は540円でデータCD購入出来るので、その枚数だけでも後悔ないです🙆
アリスでの撮影は初めてですか?
既にアルバムを持っていたりすると、それを増やすのに安くて1枚6000円くらいはかかると思うので、お値段はあがっていくとおもいます🙇‍♀️