※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

浮気されて旦那が改心して自分だけを見てくれるようにするにはどうすれ…

浮気されて旦那が改心して自分だけを見てくれるようにするにはどうすればいいのでしょうか?
旦那さまを改心させた方は毎日どのように過ごされていますか?
わたしの旦那は相変わらず飲み会が多く二人目が産まれたばかりなのにわたしを大切にしてくれません。
教えてください。

コメント

ぽん

たぶん主様は今凄い悩まれて態度に出てしまったり暗くなられていたりあるいは不安で寂しそうにしているのかなと思います。

私はそうでした。

私の場合ですが、その時私は凄く旦那に 寂しい。なんで?また飲み会?どうせまた女と遊ぶんでしょ!私は子育てで大変なのに!私は何にも(浮気とか)してないのに、、、って旦那にぶつけまくってて、旦那も余計うんざりされてました。
ムカつきますよね。笑

そこで私は、全部変えてやると思い子育てで忙しいけど家で自分磨きを頑張り(お肌の手入れ、体型維持など)
ちょっと色っぽ目の服をきたり
髪の雰囲気変えてみたり。
そして旦那には何の興味もなさそうに(他に好きな人、浮気をしてるんじゃないかと思わせるような)
感じにしたり。
でも旦那へは必要最低限普通に接する。

*私は浮気とかしてないですよ?笑

いきなり見た目や態度をガラッと変えるのが1番効果的かと思います。
でもし過ぎてしまって態度も悪くしてツンツンしてしまっては旦那は余計に離れていくかもしれないのでそこはちゃんとして。

男は余裕ぶってていきなりあれ?ってなると不安になり帰ってきますよ。

私はそれで帰ってきました。

主様は今どんな感じで旦那様に接していらっしゃるかはわかりません。
あくまで私の経験です😢すみません。

出産直後で大変で毎日不安ですよね。
お疲れ様です。

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

おっしゃる通りです。
    今では浮気したのにわたしが悪者にされ逆ギレ。
    育児家事は最低限しか手伝わないし、すごくしんどいです。

美容院にこの前行ったけど、少し態度変わったけどまたすぐ態度悪くなって喧嘩してしまいました。

旦那に何の興味もなさそうに必要最低限の普通に接してみます。

あと、他にアドバイスあれば教えてください。
    せっかく子供生まれたのに幸せじゃないなんてもったいないし、変わりたいんです!

旦那がわたしだけを見てくれるようになって幸せを噛み締めたいです。

• 7月31日
ぽん

旦那は私の元に帰ってきて色々変わってくれたものの、今でも私は思い出しただけで暴れたい、泣き叫びたい程ムカつきますし絶対忘れないです。

でも寂しいですよね。旦那にいてほしいですよね。

後私がやった事はそれで効果はあったかわからないですが、ちょっと仲良く戻った頃に映画やドラマ?家族が最終大事系のやつを地味に観せてみたり、浮気して別れて最終悲惨な目にあった人の話をかるーくしてみたり。
(こんな怖い事私も出来る立場なんだぞって意味で)

後、自分はモテるんですよってのを話してみたり(この間美容室の人が連絡先渡してきたー嫌だからあそこもう行かないけど😊)みたいな。笑

やり過ぎは良くないですが、コイツ俺の事大好きなやつだったのにもしかしたら他に取られるかも、離れていかれるかも、、って思わせる。

ってのをジワジワやってました。

夜中に1人で泣くこともいっぱいありましたが、、。

あと、自分磨きを頑張ってたら次第に自分に自信がついてきて、旦那への気持ちも落ち着いてきます。

子育てしながら出来る範囲でですが!!

はじめてのママリ❤️

自分はモテるんですよってのが今ないのでいつかやってみたい!!

ありがとうございます😊

• 7月31日

はじめてのママリ❤️

外で幸せそうな夫婦みてるのといいなぁ〜って思って惨めな気持ちになります。
    チーズケーキさんはそんな時ありましたか?
    そんな時どうしてましたか?

• 7月31日
むつむつ

出産2週間前に浮気されました。

まず、浮気相手の家に行き
慰謝料請求しました。
今後いかなる理由でも連絡をしない。
近づかない。
もし約束を破ったら再度慰謝料が発生する。
と書面にサインしてもらい
旦那には思いついた時に
「あ!(浮気相手)ちゃんに似てる人歩いてるよ!浮気しに行けば?(笑)」って言ってます☺
…もうしないから、ごめんね。
しか言ってきませんよ(笑)

はじめてのママリ❤️

それは肉体関係もありですか?
    どうやってわかったんですか?
    慰謝料請求ってそんなすぐできるんですか?
    質問ばかりですみません。
    旦那を反省させて2度同じ過ちを起こさないようにさせたいんです!
    教えてください。

• 7月31日
  • むつむつ

むつむつ

うちの場合は同じ現場の
    別の会社の女と毎日毎晩
    出勤しててキスまででしたが
    潔癖な性格の私には不潔に思えて
    別れようと思ったのですが
    それだけはやめてくれ。俺が全面的に悪い。
    と言われたので公正証書と念書と契約書と離婚届に
    判を押して別れるのは次回ということになりました。
    妊娠してから3回目の浮気だったので
    信用もなく、携帯チェックは頻繁にしてて
    GoogleMAPのタイムラインで経路とか全部チェックしてました!
    で、ある時から変な経路で帰ってくるから
    そのマンションに女が住んでる事が分かり
    分かった当日に書類を全て用意して
    臨月のお腹でマンションまで行きました。

• 7月31日