※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝寝いつまでしてましたか?もうすぐ1歳の娘がいます!最近朝寝の寝付きが…

朝寝いつまでしてましたか?
もうすぐ1歳の娘がいます!

最近朝寝の寝付きが悪いような気がします…寝かしつけは抱っこです。
でも寝ないと10時半ころには機嫌が悪くなります。この前、お出かけしていつもの時間(9時頃)に朝寝ができなくて10時半ごろ機嫌が悪くなりました。せめてもう30分くらい機嫌良くいられるなら、昼ご飯はやめにしてお昼寝のみにするんですが…(^^;)

寝起きは、寝た時間に関わらず悪いです…
10分でも30分でも1時間でも泣いておきます。

夜は20時過ぎに寝て、1時(白湯)、3時(白湯)、5時(おっぱい)におきて7時ころ起こしてます。5時はおっぱいじゃないと寝る気配がありません(>_<)

お子さんの朝寝がなくなった時期とその頃夜泣きあったかどうか教えてください!

コメント

はる

今でもサークルの中にいたら眠くなるみたいです。朝寝はしてほしくないのでサークルから出して自由にさせてます。昼ごはん食べたら3〜4時間寝ます。
夜泣きは元々ないです!朝まで寝ます!