※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロメロン
妊娠・出産

22週5日の検診で女の子の可能性が高いと言われ、性別が変わることに不安を感じています。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

検診で22週5日で、女の子の可能性が高いと言われました。一人目が男の子だったので嬉しい反面おまた拭けるか色々と不安が、、女の子から男の子に変わったママさん、そのまま女の子だったママさん皆さんは性別言われてたから変わった方いますか??(^^)早く性別はっきりしりたくてうずうずしています笑

コメント

二人目、マイメロメロンさんと同じくらいで女の子かも?と言われそのまま女の子でした!!

• マイメロメロン

マイメロメロン

教えて下さりありがとうございます☆おんなじくらいから女の子でお話しを聞けて良かったです(^^)☆

• 7月31日
rymama

同じ時期に女の子といわれて、まだ変わらず女の子予定です✨
上2人が男の子なので色々不安に感じることがあるの、わかります💦
けど嬉しいですよね💕

ずっと信じられなくてつい最近ようやく服買いました(笑)

• マイメロメロン

マイメロメロン

上が男の子だと本当に女の子?って感じでなんだかはっきりしないとモヤモヤしますよね(>人<;)30週もうすぐで楽しみですね♪教えて下さりありがとうございました☆

• 7月31日
むに

20週で女の子かも?で、そのまま2回ほど女の子かも?ではっきりしませんでしたが女の子でした。

七人ぐらいの先生に女の子と言われていたのに出産したら男の子でびっくりしたってツイッターの方にいらっしゃったので女の子は難しいですよね😓

• マイメロメロン

マイメロメロン

女の子はやはり判定が難しいですよね(^^)教えて下さりありがとうございます!旦那も女の子って言われていたのに出産したら男だったのでドキドキします((((;゚Д゚)))))))

• 7月31日