※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花輝惺MaM☆
妊娠・出産

抱っこ紐の購入で悩んでいます。西松屋とエルゴのどちらがいいでしょうか?使い心地など教えてください。

抱っこ紐の購入で悩んでいます。
西松屋のオリジナルブランド??の抱っこ紐とエルゴの抱っこ紐で悩んでいます。
どちらも新生児からインサート無しで使えるようなのですが、値段だけ行くと西松屋の方が安いし、でも質でいくとエルゴだし…
実際使ってる方いたら使い心地など教えてくださいm(_ _)m

コメント

むすこらぶ

あたしはエルゴです🎵
エルゴしか使ったことないので
他と比べれないのですが、
やはり抱っこひもはエルゴがいいかなと🐱

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

エルゴいいですよねー‼︎
    新しいオムニがいいなぁと思ってますが、高くて💦

• 7月31日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

最近買ったエルゴは27000円しました😂
    高いですよね😂

• 7月31日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

おっほー😵
    その分質がいいのはすごくわかるので悩みどころですー💦
    上の子たちはかなり安い抱っこ紐で苦労したので💦

• 7月31日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

苦労したなら、今回はエルゴにしてみては☺
    損は絶対ないですよ!

• 7月31日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そうですよねー‼︎こないだエルゴが安く売ってて買ったら偽物で痛い目にあいました(笑)
    次はトイザらスで‼︎と決めてるのでエルゴ買うならトイザらスに行こうかなー…
    ♡さんはどちらで買われましたか??

• 7月31日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

たまに偽物あるみたいですね😢💦
    その日にトイザらスのポイントカード忘れて、イオンのカード持ってたので
    イオンでかいました!しかもちょうど10%offしてたので
    定価は27000でしたけど、それより少し安く買えた上、ポイントも更に1500ポイントくらいつきました😏❤

• 7月31日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

イオンカード私も持ってます😊
    トイザらスのポイントカード持ってますがあまりトイザらスにもいかないんですよねぇ(笑)
    タイミング次第って感じですね💦

• 7月31日
ごんごん

抱っこ紐、3個買いました(笑)
3個目にしてエルゴ…とても楽です!!
ですが、新しいやつは高いので、オリジナル?1番安いシリーズ?を使っています。
お店の方が言うには、安いけど、重くなってくるとこれが一番楽だそうです。
首座り前は使えませんでしたが、まだ軽かったのでベビービョルン使ってました。
赤ちゃん本舗で安い時に5.6000円で買える、ベビービョルンのこちらもオリジナル(笑)
エルゴオリジナルと、ベビービョルンオリジナル両方買っても安いものなら2万しないと思うので、私にはこれがベストでした!
2人目もこの方法で行く予定です😂

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

使い分けされたんですねー‼︎
    うちは今回の子がとりあえず最後かな?と思ってるので、次に使う予定もないので勿体ないなぁとも思うんですけど、ベビーカーを貰ったので、それなら抱っこ紐は買うかー!という結論に至ったので、悩みますよねー💦
    ベビービョルンは見当もつかなかったです‼︎
    売り場で見てみます😊

• 7月31日
  • ごんごん

ごんごん

なるほどー、迷いますね!
    気にならないのなら、中古品もありかと思いますが、あとは使い終えたらフリマアプリとかで(笑)
    ベビービョルンはこのタイプなんですけど、寝たらそのまま下ろせるし、とてもラクでした😊💕
    これはメッシュタイプですが、普通のでも夏生まれの息子は大丈夫でした(笑)
    エルゴはご存知かもしれませんが、ダッドウェイのオンラインショップ?が正規品をお安く買えますよ!!

• 7月31日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

ネットの方が安く買えるんですか??
    知らなかった💦
    それなら断然オンラインショップのがいいですよね‼︎
    ベビービョルンも見てみます😊
    お値段的にも安いみたいなので、
    視野に入れてみます😊

• 7月31日
  • ごんごん

ごんごん

ダッドウェイのオンラインショップでセールがやっていて、種類は限られますが、正規品がお安く買えましたよ❤
    http://www.dadway-onlineshop.com/sp/baby_category/ergobaby_sale/
    ベビービョルンは赤ちゃん本舗の売り出しで出てる時が1番安かったです!
    ですが、今回のチラシには入ってませんでした💦
    良かったら参考にしてください😊

• 7月31日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

ご丁寧にありがとうございます😊
    嬉しいです♡
    赤ちゃん本舗は隣の県まで行かないと無くて、3時間はかかります( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ダッドウェイのホームページ見てみます‼︎
    本当にありがとうございます😊

• 7月31日