※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
その他の疑問

出産祝いにスイマーバってどう思いますか?仲の良い先輩へのお祝いで2人…

出産祝いにスイマーバってどう思いますか?
仲の良い先輩へのお祝いで2人目です。
自分も持っているのですが、1人でお風呂に入れる時には危なくて使えないし、たまに遊ぶくらいにしか使わないまま、嫌がるようになり使わなくなりました(^^)笑 もらったらもらったで見た目かわいいですし、楽しいかなとも思いましたが、全く使えない子もいるみたいなので無難におむつケーキにしようかなと迷っています。ご意見お願いします!

コメント

miku✪

もし私に子どもが産まれてスイマーバもらえたらすごい嬉しいです!たまに雑貨屋さんでスイマーバの赤ちゃんがプカプカ気持ち良さそうに浮いてる映像みてすっごい可愛い〜♡って思ってます!

おむつケーキですが、、、。私も友人の出産祝いに送ろうと思って色々ネットで調べていたのですが、オムツを広げてまた丸め直してるから不衛生だ、という記事を見て以来なんだか怖くて結局諦めました。見た目は可愛いし、気にしない人は気にしないのでしょうが、、、。

参考にならない意見でごめんなさいT^T

(*´ω`*)

おむつケーキも嬉しいですが、スイマーバ嬉しいです✨気になってます!あまり気に入って貰えないかな?と思うならスイマーバプラスちょっとしたものを私だったら贈ります^_^

はーと♡

私ならオムツケーキですかね♡
友人から出産祝いでもらって嬉しかったです!オムツは絶対に使いますし、名前入りのタオルとお人形もついていてよかったです♩

スイマーバ、自分達で買いましたが使ったのは始めの数回でした。かわいー♡と写真を撮って満足しました♡笑

まるこめ

私だったらおむつケーキの方が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))
自分はスイマーバ持っていませんが、多分もらっても数回使ってタンス行きかなぁと思います💦

さちゃんママ

自分で買うまでもないけど、もらったら嬉しい物ってありますよね(笑)私もプカプカ浮いてる姿がかわいすぎて衝動買いしてしまいました(笑)

おむつケーキが不衛生って話は私も聞いたことがあります‼︎
でもそこのお店は手袋をはめて全て小包装してくれるらしいので少しは安心かなと(^^)
いえ、コメントありがとうございました!

さちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)検討している物も名前を入れれるみたいです。産まれる前に用意したいのですが、せっかくなら名前入れてもらったほうがいいですよね(^^)

わかります(笑)かわいー❤︎って写真とか動画とりまくって満足です(笑)一応まだ空気入ってますがあと2人目まで封印かな('∀`)

sakula

私はちょうど昨日友達に出産祝いを贈りましたが、そこのオムツケーキはきちんと手を消毒して作成してくれているので大丈夫かなぁと。
しかも名入れできるものだったので、名前を聞いてから注文しました(*^_^*)

さちゃんママ

コメントありがとうございます(^^)
持っていなくてもそう思われるならやめたほうがいいかもですね〜‼︎((´∀`))

さちゃんママ

あ、もちろんスイマーバだけだと安すぎるのでもう少し何かプラスではあげるつもりでした!
少ししか使わないとしてもウケねらいであげるのもありかなと。。
本当に優柔不断で困っちゃいます(笑)どちらもあげれたらいいのですが、買おうとしてるおむつケーキは5000円なので、スイマーバも買うと結構いってしまいます。。

さちゃんママ

今は気をつけている会社も多いんですね。私が目をつけているのはオムニウッティ?っていうバケツに入ってるオムツケーキです!バケツも何かと使えるかと思いまして(^^)

(*´ω`*)

結構、まわりには気になってるけど、買わないで終わった人達が私のまわりに多いですよ^o^✨
おむつケーキは貰う率高そうですし、スイマーバプラスちょっとした感じでも良いかもですよ☻♥︎
悩みますよね!

さちゃんママ

なるほど〜‼︎私もバンボ気になって結局買わなかったので、そーいうのって2人目のとき貰えたら嬉しいかもですね('∀`)
2月が予定日なのでもう少し悩んでみようと思います(笑)
コメントありがとうございました!

私がもらうならスイマーバのほうが嬉しいですよ( ´ᴗ` )
迷ったら商品券です♡♡♡

さちゃんママ

やっぱりスイマーバプラス小さいおむつケーキとかもありかなって思ってきました!
商品券だと金額が生々しくて高いと気使わせるし、安いのもあれだしって思っちゃいます(笑)