※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

群馬県在住の方で、チャイルドシートのクリーニングをお願いしたいです。煙草の臭いが気になります。オススメのお店を知りたいです。

【チャイルドシート・クリーニング】について。

群馬県にお住まいの方で,チャイルドシートをクリーニングに出されたことのある方はいらっしゃいますか?

チャイルドシートのおさがりを頂きましたが,煙草の臭いが酷くクリーニングに出したいです。

オススメのお店がありましたら,教えてほしいです。

コメント

ちょぎゃ

料金は忘れてしまいましたが、ゴリラの置物?があるコングに以前出しましたよ🙌
びっくりするくらい高いって訳ではなかったです!

トコトコ

以前知り合いがさくらドライに出したと言ってました。私もすすめられて正確な料金忘れてしまったのですがそんなに驚くほどの金額じゃなかった気がします。

りー

クリーニング屋ですが、うちでは3~4500円程でやってます😊

いち

以前コングに出しました!
3000円で1週間かかりましたよ😊

私も娘に新しいのを買い2人目に使っていたものをと考えせめてクリーニングしてあげたいなと思って調べていました😌💕
コングが3200円でやってくれるみたいです!

ママリ

みなさんコメントありがとうございますm(__)m
さっそくクリーニングに出したいと思います☆