※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供の誕生日プレゼントについて相談中。おままごとキッチンを検討中で、良いキッチンの選び方や他のプレゼントのアイデアが欲しいです。

来月2歳になる子供に
誕生日プレゼントを考えています!

今ハマっているのは、
いないいないばぁのワンワンと
アンパンマンです!
プレゼントに考えているのは、
最近果物のオモチャを半分に切る真似をしたり、
オモチャのお皿にオモチャの食べ物を乗せて、
いただきます、の真似をしたりするので、
おままごとキッチンを考えているのですが、
どのキッチンがいいか迷っています。

このキッチンを買って良かった〜
反応良かった〜
長く使ってくれてる!
買うならこういうキッチンがいいよ〜
等、ご意見もらえたら嬉しいです(^ω^)

あと、キッチン以外に
2歳の誕生日でプレゼントした物を
教えて欲しいです!
その時の反応も教えてもらえたら
嬉しいです♡

コメント

じゅん525

うちは上のお兄ちゃんの時はストライダー、下の妹の時はドレッサーでした!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♡
    画像付き有難いです♡
    ドレッサーをプレゼントした時の反応はどうでした?
    今も使ってくれていますか?
    ストライダーは長く使えそうなのでいいですね(^ω^)!

    • 7月30日
  • じゅん525

    じゅん525

    ずっと欲しがっていたので、キャーキャー騒いで喜んでましたよー!
    今も毎朝私が化粧や髪の毛の準備を始めると、慌ててこのドレッサーに飛んでいって真似してますよー!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喜んでおられたんですね♡
    ママの真似する娘ちゃん、想像するだけで可愛いですね♡
    ドレッサー候補に入れたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月31日
あきえる

2歳の誕生日、キッチンを手作りしてあげました😊

うちもアンパンマンが好きだったので義妹にアンパンマンの三輪車を貰ったのですが、ストライダーにしたらよかったなあと…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます♡
    手作りされたんですね!
    尊敬します!!
    なんの材料で作られたんですか?
    私も牛乳パックで作ろうかと思いましたがなんせ不器用で( ;∀;)

    • 7月30日
  • あきえる

    あきえる

    家が木造なので雰囲気を壊さないようにキッチンも木で作りました!
    カラーボックスやすのこ、パイン材などを使いました。蛇口などはネット通販で購入しました😊

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    画像ありがとうございます♡
    見てビックリしました!
    これ手作りですか?!
    お洒落すぎて売り物みたいですね!
    子供さん喜んでおられるでしょうね♡
    あきえるさんのように器用だったらよかったのですが…( ;∀;)
    子供さんが羨ましいです!

    • 7月31日
  • あきえる

    あきえる

    ままごと DIY で検索すると色んな作り方が出てきます!
    わたしも夫も初めてのDIYだったのですがなんとか出来ました。画像だと綺麗に見えますが実際ガタつきなどありますよ💦
    子どもが危なくないかだけ気をつけて作りました。

    • 7月31日