※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

うちの子は男の子兄弟なのですが、なんとなく男の子しかいないママさん…

うちの子は男の子兄弟なのですが、なんとなく男の子しかいないママさんってこういう人が多い?気がするのですがみなさんはいくつ当てはまりますか?全部当てはまった方いたらその方のお子さんの性別知りたいです!

1、性格がさばさばしている。
2、夫婦間の好き度は旦那の方が好き度が高い。
3、どちらかと言えばとても仲良しな友達はあまりいない。
4、自分の子供がもしダメな事をしたら強く怒ってしまう事が多い。
5、食事は肉料理か魚料理かだと大体肉料理が多い。

ちなみに私は全部当てはまっています!笑 だから男の子しか生まれないのかなぁ…。

コメント

rin☺︎rin

性格がさばさばはわかりませんが、他は当たってます😱💗

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!やはり男の子が生まれるのは多少上記の条件が当てはまるんですかね…。

    • 7月30日
すーい

うちの妹男の子3人ですが1個しか当てはまらないって言ってます笑

  • プードル

    プードル

    それを聞いてとても安心しています!女の子ほしいので

    • 7月30日
みい

私は4つ当てはまりますが、子供は女の子2人です😅

  • プードル

    プードル

    それはとても嬉しい回答です!関係ないことを願います!

    • 7月30日
deleted user

4と5しか当てはまってないです😂

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!肉料理とか関係あるのかな…、

    • 7月30日
yumi

全部当たってます〜!
2歳0歳の男の子2人のママやってまーす!

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!一緒〜!泣
    女の子ほしいのに…。直さないとかなぁ…。

    • 7月30日
ママス

1はわからないですが、その他当てはまっていますが男女いの兄妹です😅

ただ、ずっと男の子育ててそう!男兄弟の子供いそう!と言われ続けてました(笑)

  • プードル

    プードル

    それ聞いて安心しています!関係ないことを願います!

    • 7月30日
マキ(*^.^*)

全て当てはまります。
そして2歳、0歳の息子を育てています(*^^*)産科の先生から男の子しか産まなさそうって言われました。。

  • プードル

    プードル

    一緒ですね!産科の先生ひどいですね!どういうところで男の子しか産まなそうって思ったんですかね。

    • 7月30日