※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
お金・保険

結婚式前に綺麗に見せたい!マタニティでエステ効果が薄い背中のケア方法を教えてください。

結婚式前にこれだけは絶対しておけ!
を教えてください!

式まで1カ月を切りました!
エステにはいってますが、
マタニティのため施術できるものが
限られており効果は今ひとつ…
うつ伏せメニューがダメなので
一番綺麗に見せたい背中は
お肉がついたままです笑

みなさん、お肌や体などで
こんなケアしてたなどあったら教えてください!

残り1カ月でラストスパートかけます!
とにかく綺麗に見えたいです笑

コメント

なぁ

エステに入ってるかと思いますが背中の毛と腕の毛を剃る事です!明るく見えますよ!

mamamama💓

顔剃りは鉄板ですよ!
エステなどで施術するのではなく
必ず理容院で行うのがベストです!
剃る資格も持っているし、慣れているので安心で丁寧です!😳
顔〜襟足などいろいろ範囲も決めれますよ💓

イチママ

マツエクしてました〜(^-^)

もうされてますかね?

うさぎ

マタニティでもできるものといったらネイルかなと!💅
結婚式って結構手元の写真とることあると思います、ブーケとかリングとか💍

かんぴょう巻

妊娠中とのことなのでハードなもの以外だと、二の腕はお風呂で揉みほぐしてました!あとは顔のむくみとりで首の方にリンパ流しなどしてました✨

そして式の前日の夜の水分のとりすぎには注意です☺️💓(無理な水分制限とかではなくてとりすぎだけ注意です💓)

当日は幸せな時間すぎて、あっという間に過ぎていきます!お体大切に無理なく、思う存分楽しんでくださいね🙌

みいみい

ダイヤモンドの粉のキラキラスプレーを体にかけました。髪の毛にも。
ひなだんにいる時に後ろ側に友人来たりするので。ささやかな感じです。

あとは毎日、口角あげる練習するのはしてたらいいと思います。
笑顔の写真が後半もたないかも?!

良いお式になりますように。

顔剃りと、髪アップにするならうなじや背中剃り鉄板です!(刃物で剃る方、専用の資格が必要)
シェービングより綺麗になります(^^)
1度お試ししてからでないと剃り負け(赤くなったり腫れちゃう)とかもありますので、1ヶ月切っているなら急いだほうがいいです。

かぼちゃん

ホワイトニングにいきました!(笑)

ブライダルシェービングはした方がいいです。
ライトの関係でうぶ毛が光って汚く見えます。

ゆり

とにかくお肌のケアを徹底しました。
結婚前から通ってたエステで背中とフェイスデコルテのお手入れ。
ホームケアは美顔器やリンパの流れを良くする機械をフル活用。
毎日短時間のホームケアを続けましたね。
週一ペースのパックケア。
めぐりが良くなれば美肌に繋がるので頑張りました。

あんこコーヒー

結婚式前、私はメイクのりとヘアセット、笑顔に力を注ぎました🤣
エステをないがしろにしたのは、和装婚だったせいもあるかもしれません。(とはいえ海外でウェディングフォト撮った時も、さほど気にしませんでしたが…)

顔のシェービングは、エステなどで行われる電動のものよりも昔ながらの剃刀による手剃りが良いと聞き、銀座にある評判のよい理髪店に行きました。そこは結婚式前に来られる方がとても多いとのことでした✨
たしかにつるっつるになりました。
当日のメイクとヘアセットは、いろんな経験者さんから「リハーサル時と担当さんが同じでも違う仕上がりになる…」という声を聞いてしまったので、当日も気になることはちょこちょこリクエストしました🙄
あとは、歯のホワイトニングですかね…。私はやらなくて、少々公開しています。妊娠中にできるのは分かりませんが💦
そして最後に、バカみたいかもしれませんがとにかく笑顔の練習をしました!
「幸せだったら素敵に笑えるよ〜」って言われますが、普段自撮りもそんなにしないし、口角が両方しっかり上がるクセをつけたくて😄

ゆゆさんの場合は特に、体は「妊娠中だから」で言い訳できると思いますので💕(笑)
より素敵な花嫁姿になりますように!