※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
家族・旦那

女性の方に質問です。お盆に旦那のおばあちゃん家に3泊4日で遊びに行き…

女性の方に質問です。
お盆に旦那のおばあちゃん家に3泊4日で遊びに行きます。ちょうど生理と重なる予定です。トイレにそーゆうゴミ箱もありません。コンビニなども1キロ以上先にしかありません。そーゆう状況のときみなさんはナプキンやタンポンは袋にまとめて持ち帰っていますか?

コメント

うわーーーわかります!!うちもそうなので!
でも3泊分持ち帰るのいやですね😭😭
わたしは泊まりで行かないですが
自分がその立場なら持ち帰るのかなー。

はる

私は持ち帰ります!
実家の実家以外は抵抗あるので😅

でも3泊ですかー。
匂いが気になりますね💦
持ち帰るなら袋を二重にするとか?

ジャンジャン🐻

わたしは持ち帰ります😥

それか、すでに決まってて、妊活してないなら生理ずらすピルもらっちゃいます😅

あとは今は臭わない袋もあるので、オムツと一緒に入れてすてさせてもらうかもしれません😅

まほママ(3児ママ)

もし嫌でなければ、最終手段でピル飲んじゃうとか…
私の友人は旅行と生理が重なりそうだと、前もって病院で相談してピル飲んで生理をずらしてます。

コテツママ☆

気のしれた間なら使用済みオムツみたいに小さい袋に入れた後に普通のゴミに紛れさせてます😅
気を使うなら持ち帰りしますかねー
私は前もって泊まる日と生理かぶるの重なってるのわかってたらピルもらって生理ずらしてますよー
ちょうど今夏休みの旅行とかぶるので服用中です

1泊くらいならビニール袋二重にして持ち帰りますが、
この時期3泊4日なら、中が見えない袋に入れて臭いも出ないようにしてゴミ箱に捨てさせてもらうかもしれません💦

はげちゃびん

友達の家や実家でも持ち帰ります。
ウチの場合、実家には兄家族が同居してるし。
旦那の実家や祖父母宅に行くとしたら勿論持ち帰ります。
黒いビニールとスーパーの袋を沢山持っていって、そのゴミ入れる用に巾着持っていって何重にもして巾着に入れます。
お婆ちゃんちの燃えるゴミを捨てる曜日と泊まる日が重なれば生ゴミ捨てるの手伝うふりして紛れ込ませて捨てちゃうけど。
お婆ちゃんちに置いてきたりはしません。

ポン子ちゃん

私は去年生理になりましたー。それも行きの飛行機の空港で💧義宅では子供の使用済みのオムツをまとめて捨てる時に一応「私の汚れ物も入ってるんですが捨てさせて下さい」と言いました。私も3泊して真夏だったので持って帰りたくなかったので😣
そして今年も被りそうです…😭ピル飲むか悩んでます…

きらの

子供がオムツなら、混ぜ混んで捨ててます😅

ゆうママ

新聞で包むと臭いそんなに臭くないですよ!
子供のオムツの間に挟むか3日間ならいつかゴミだしの時があるから自分達専用でゴミ袋作ってゴミ出す場所に自分で持って行くかですかね😊

ままり

子供のオムツに一緒に包みます!

さっちゃん🐗

昨日義実家遊びに行ってて
お義母さんに生理のゴミ捨てていいですか?って聞いたら
捨てていいよー!って言われたので
捨てさせてもらいました!

おびあさんに言ったら大丈夫じゃないですか?
同じ女性だし
捨てていいよ!って言ってくれると思います❤️

• さっちゃん🐗

さっちゃん🐗

おびあさんって書いちゃいました!
    おばあさんです😵すみません💦

• 7月30日

持ち帰ります!
ポリ袋を二重にして、スーパーのビニール袋などに入れて、ジップロックで閉じますw
暑い時期で臭いとかも気になるし、女はこういう時大変ですよね(ノД`)

白米

自分の祖母宅でも置いとかないです。
ビニール二重にしてでも持って帰ります。
1日一回くらいコンビ二とかスーパー行けないですか?

今年のお盆は生理に当たりそうなのでイヤだけど持って帰ります。