※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
その他の疑問

マイホーム購入後、大工さんのミスにより何箇所か直してもらうことにな…

マイホーム購入後、大工さんのミスにより何箇所か直してもらうことになったのですが、その話をして二週間たちましたが連絡もなく、いつまでたっても来ません💦
再度連絡しても良いのですが、途中で2回目を連絡してますし、それからもまた来ません💦

購入したところが大手ではなく、地域工務店なのですが、なんだか不安です💦

同じようにマイホーム購入後、直しがあった際はすぐにかけつけて直してくれますか?

大手でも地域工務店でも構いませんので、経験された方教えてください😭

コメント

やっぱりしょうが好き

うちは雨樋が1箇所設置されてないことに入居して2ヶ月過ぎたくらいに分かり(←全然気にもとめてなかったので)、至急担当に伝えて⤴️現場監督にも確認してもらったところ図面の雨樋はわせないというのを勘違いしていたとのこと…

日程を組んで足場を組み付けてもらいました💦

丁寧に謝られたって感じではなかったですが、対応は早かったです😓

• やー

やー

回答ありがとうございます!
    それは大変な修理でしたね😣
    私も丁寧に謝られず、適当な感じでした!
    対応は早かったんですね😣
    私も、さすがに気になるのでもう一度伝えてみます💦

• 7月30日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

お家のことは一生物ですからキチンと対応してもらうようにしつこいくらい連絡してもいいと思いますよ😌

私はいまだに何かあると担当に連絡したりしますよ笑

• 7月30日
  • やー

やー

ほんと一生物なので、しっかり対応してもらいたいと思います😉
    そんな担当者が社長さんなので、どうしたものか、、笑

連絡してみますね😁

• 7月30日
🐻💙

大手で建てました!
相談したらすぐ来てくれました!
2年点検でも色々と直してもらえました!

• やー

やー

回答ありがとうございます!
    大手だとやはり安心ですね😣
    参考になりました!

• 7月30日