※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子がとびひで苦労しています。育て方が悪いのか悩んでいます。治したい気持ちと苛立ちが交錯しています。

息子がとびひになり、
まず病院でギャン泣き。
病院で薬ぬってもらうのも
ギャン泣き。
薬局でもギャン泣き。
帰って薬塗るのもギャン泣き。
ガーゼあててあげても
すぐ外して😭😭

もうホントしんどいです。

うちの子ぐらいですよね😞

あたしの育て方が悪いのか
はやく治してあげたい気持ちが
強くて、嫌がる息子に
苛立ちをおぼえてしまいます。

コメント

ちゃぼ

うちの息子も病院大嫌いです!

診察室に入った瞬間から泣き始めて、診察中も暴れるので、看護師さん2人と私の3人がかりで押さえつけて診てもらっています。

おかげで病院の後は私もぐったりです…。

塗り薬とガーゼも嫌がりますが、好きなキャラクターのシールをガーゼの上から貼ってみたら剥がさなくなりましたよ。

  • ゆい

    ゆい

    仲間がいてほっとしました😭うちも看護師さんと私で押さえつけて毎回がんばってます😭😭
    なるほど!好きなキャラクターのシールをはってみたいとおもいます😆💕
    今日は寝てる間に薬とガーゼしました。起きたら剥がすだろーけど🤣

    • 7月30日
3103

うちも病院に行ったら
入口からグズグズめそめそ
診察室に入るとギャン泣き😅
診察中もずっとギャン泣きです💦
今日も先生に笑われるくらい
ずーっと泣いていました😑
私も育て方が悪くてこんなに泣き虫なのか、と悩みましたがきっとその子の生まれ持った性格ですよ😊!下の子も小さいしお互い大変ですが頑張りましょう😓✨

  • ゆい

    ゆい

    今日診察室はいってギャン泣きだったんで、先生の声は聞こえないし、先生たちは苦笑いでした🤣
    もー泣き虫の敏感な子でホントてんてこ舞いです。
    でも、下の子は性格が正反対でホント手がかからないところは助かってます😭

    • 7月30日