※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

妊娠後期で身体が辛く、息切れや動悸が激しいです。子育ても大変だろうけど、妊娠中の生活も辛いです。

明日で35wの経産婦です

上の子いるのもあるし、暑いのもあるし
妊娠後期なのもあるし、毎日地獄です😂😂😂

しんどくてしんどくて、、、
34wに入ってからすぐ疲れるし息切れするし
動悸がやばいです😂😂😂

生まれてからのが大変だろうけど
身重生活ももうつらーい😭😭😭
自分の体を気遣っての生活もしんどーい😭😭😭

コメント

おはぎ丸ちゃん

同じく毎日1日1日が辛いです(;Д;)(;Д;) 何するにも座って休憩しないとしんどいし、寝返りも起きるのもしんどいです💦
あと少し何ですけどね…😭
この暑さであと1ヶ月、、、
キツい!

  • arar

    arar

    わー同じですね😭😭😭
    わかります!何するにも体力必要すぎて😂もう早く産みたいです笑
    せめて涼しくなってくれー😭

    • 7月30日
  • おはぎ丸ちゃん

    おはぎ丸ちゃん

    私も37週入ったらすぐにでも
    産みたいです💦身体が思うようにならないと憂鬱になりますね
    あと少し頑張りましょう( •̀∀•́ )✧

    • 7月30日
さむらい

とても似ています!

上の子夏休みなのに、
夏らしい事もさせてあげられないし、
ちょっとしたデパートやゲーセンなんかにも、連れていってあげれなくて、
すごく胸がいたいです(>_<)

私も先週辺りから歩くとすぐに足がしんどくなるようになってしまい。。

昼寝もしないと辛いかんじになりました💦
夜も寝るに苦しくてなかなか眠れず💦
尿も近いしで💦

暑さと、貧血と、後期と、パニ症併発してて、
ほんと辛いです💦

38週頃に計画分娩予定なんですが、、
もー💦待ち遠しすぎてたまりません💦

  • arar

    arar

    一緒ですね😭上の子のこと考えると申し訳なさでいっぱいですよね😭
    わかりますー😧昼寝しないと1日持ちません😂夜も爆睡できないですしね、、
    私も出産待ち遠しいです😭

    • 7月30日
ちっち

私はまだ中期ですがこの暑さ地獄ですね😭まだ悪阻があり上の子の面倒見れず罪悪感まみれです。
産婦人科の先生からは台風過ぎたらマシになるかも、と励まされてましたが暑さ変わらず…

  • arar

    arar

    この暑さに悪阻はほんとしんどいですね😭わかります!上の子に申し訳なさいっぱいです😭😭😭
    暑さ変わらないですよね😂早く夏終わってくれ😂😂😂

    • 7月30日