※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

体外受精・顕微授精で注射をして卵胞を育てると、採卵日は早くなる可能性があります。今回は注射も追加され、生理9日目に受診します。

体外受精・顕微授精で、採卵までに注射をして卵胞を育てる場合、採卵日は少し早くなりますか?

今まではレトロゾールの飲み薬だけでしたが、今回から注射もすると言われ、生理9日目に受診します。

コメント

ココナッツ

採卵頑張ってください!
私は注射に毎日通いました。注射して1週間で卵が育ち採卵しました。でも友達は反応が遅く2週間かかったそうです。卵の反応を見ながらですね、
お尻の注射ですか?痛かったですが、頑張ってください✨

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます!卵の反応を見ながらなんですね。今日いきなり次回注射するって言われたので、お尻なんですかね?頑張ります✨

• 7月30日
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めまして✨
私は採卵する前の周期でカウフマン療法で卵巣をお休みさせ、5月に初採卵しましたが、7日間の連日注射で卵ちゃん育ってくれました💉

採卵後遺残卵胞が2つ残ってしまい、6月もカウフマン療法で卵巣お休みさせ、遺残卵胞リセットさせました‼️
採卵後、6月と2周期見送り…7月(今月)初移植しました😉

• ママり

ママり

初めまして✨お返事ありがとうございます!毎日注射するんですね。通院も大変ですよね😭私も移植できるように、頑張ります!

• 7月30日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

毎日ですね😱
    私は両腕交互に打ちましたが、青タンになりました😨

通院大変でしたが、看護師さんとお話でき、私は安心感ありましたよ☺️✨

数より質です‼️
    あまり数と思い込まず、質のいい卵子が採れる事祈ってます💕
    そして…1日でも早く移植できますよーに🙏🌸

• 7月31日
  • ママり

ママり

青タン😭ホルモン値調べる採血も苦手なのに、怖いです😭
    数より質なんですね!質を良くするために、なにかしていた事ってありますか?もし良かったら、教えてください☺️

• 7月31日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

私はめちゃくちゃ仕事が忙しくて、不規則な生活をしていたので、これじゃ〜ダメだろうなと2回目の採卵の事を考えてました💦

でも…そんな中でも出来ることはしようと、ミトコンドリアのサプリメント飲んでました☺️
    今もまだ飲んでます❗️😊

それぐらいしかできなかったですが…9つ卵ちゃんが採れ全て成熟卵で、初期胚4つ(全てグレード1)、胚盤胞5つ(5AA)を凍結できました☺️

• 7月31日
  • ママり

ママり

ミトコンドリアのサプリメント、さっそく調べてみます!
    9つも採れて、全て凍結できたなんてすごいです!しかもグレードも良くて、胚盤胞5つも☺️
    私もできるところから頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

私はミトコプラス飲んでました😊👍

7月からお手頃価格で買えますよ😉‼️

今日判定日で先程診察終わりました👍
    自然周期の初期胚を初移植して『陽性』頂きました😢💓

• 7月31日
  • ママり

ママり

陽性✨おめでとうございます☺️💕赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
    ミトコプラス探してみます!私も続けるように頑張ります‼️

• 7月31日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

ありがとうございます😢💓
    まだまだこれからですが、楽しみです😊👍

ママりさんにも絶対赤ちゃん来てくれます☺️💓
    まだまだ初期ですが…妊娠菌置いていきます❤
    応援してます💕

• 7月31日
あんみ

たくさんの卵が育つといいですね(^。^)

私は今度初移植予定です。

採卵は生理3日目から8日間毎日注射に通い、生理初日から採卵日の朝まで毎日プレセキュアという点鼻薬を自宅で朝昼晩両鼻にしていました。

生理開始から11日目の診察で、卵はいっぱいありましたが、少し小さかったため13日目の採卵となりました。

がんばってくださいね(*^ω^*)

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます!毎日注射するんですね😭たくさん卵が育ってほしいです!
    リマリマさんも移植楽しみですね✨私も移植に進めるように、頑張ります!

• 7月31日