※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子供が首を反らせてテレビを見る時に写真を撮るようになり、声も出すようになって会話が楽しい。成長を楽しみにしています。

最近のうちの子(OдO`)

首の反り具合が(;^ω^)

音が出てるテレビの方を見る時に写メみたいに反ってます(◍´O`◍)

すぐに体の向きは戻しますがまた同じ格好になります(-∧-;)トホホ…

鳴き声以外にも声が出てきてるので会話できるようになったら最初にどんな言葉を話すのかなって思います´ω`*

いろんな変化があるので成長していく姿が見れて楽しいです(❁´ω`❁)

コメント

さき

可愛い〜!!😍
やってましたやってました😂
首痛くない?って思っちゃいますよね。
母には「そんなにテレビが見たいならそっち向けてあげたら?」って言われたんですがそういう問題じゃないんですよね(笑)どこ向けてもやる...
この動きが寝返りになるんですよね〜
ほんと成長楽しみですね✨✨

• まみー

まみー

首痛くないの?目疲れないのって思いながら体をテレビの方には向けてあげます(笑)
    最近はお風呂上がりに体拭いたりしてると写メの格好するので少しイラってしちゃいますね(-∧-;)トホホ…
    テレビに興味もってきてるんだって思います(◍´O`◍)

• 7月30日
沙樹

もうちょっとですね、日に日に可愛いくなりますよね

• まみー

まみー

可愛すぎます(笑)
    親バカに日に日になっていきます(OдO`)

• 7月30日
  • 沙樹

沙樹

私も親バカですよ

• 7月30日
  • まみー

まみー

子供は可愛いから罪です(❁´ω`❁)

• 7月30日
  • 沙樹

沙樹

本当に可愛いです

• 7月30日
ブーブークッション

こんにちは!
うちも同じ感じにすごいのけ反ります!

首が痛くないのかと不安ですがのけ反った体制で落ち着くのかたまにそのまま寝てます(⍢)www

その体制で声出してるとテレビに話しかけてるみたいで可愛いですよね\( *´ω`* )/

• まみー

まみー

写メの格好になるとテレビの方を集中してみてますね(笑)
    寝ちゃう時もありますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    うちの子はテレビの方をみて笑ってます(*´艸`)ププ

• 7月30日
かっきーの

うちの子もよくなります(・∀・)!!
はじめは反りすぎじゃない(^o^;??と心配になっていましたが、今は放ってます(笑)
好きな体制なのかな…と😊

たまに大きな声でこちらを見ながら「あうあー!!」と言ったり、強弱をつけて話すようにもにょもにょ言ったり、毎日楽しませてもらってます😆🎶
早くお話ししたいですよねー😘💕

• まみー

まみー

あたしも反りすぎって思いました(笑)
    ご飯作りとかしてる時に放置にすると声出して呼ぶようになってます笑
    早く話したいです😍

• 7月30日
瑠璃

もうすぐ寝返りですね!

うちの子もこれをし始めてすぐ寝返りできました!

• まみー

まみー

そうなんですねd('∀'*)
    うちの子はまだまだ寝返りまで時間かかりそうです(笑)

• 7月30日
ちー

うち、今この格好で寝ています😂