※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみ
産婦人科・小児科

おおはらマタニティクリニックの母親教室2に参加する際、クリニックで運動できる格好に着替えて参加しましたか?

岡崎市のおおはらマタニティクリニックの母親教室に参加された方に質問です。
今度母親教室2に参加するのですが運動をするとのことで持ち物に運動できる格好が含まれてましたが当日は家から運動できる格好で行きましたか?
クリニックで運動できる格好に着替えて参加しましたか?

コメント

ちゃき

家から運動できる格好で
いきました!

• とみ

とみ

ありがとうございます😊
    運動できる格好で行きます!!

• 7月30日

私はバスに乗るので普通の服で行きました!
荷物を置くロッカーに入れるとこが更衣室にもなっているので、どちらでもよさそうでした!

• とみ

とみ

ロッカーあるって確か言ってました!!
    車で行くんですけどその後に寄るとこあるし迷いますね~

• 7月30日

退会ユーザー

ヨガやビクスするにあたってどちらにせよロッカーに荷物はみんな入れるので、車で荷物が増えてもいいなら着替えてもいいのかな☺️?とも思います!

それか行きは動ける服で、帰りの服を持っていくとかでもよさそうですね!

• 7月30日
  • とみ

とみ

それは考えつかなかったです😀
    帰りだけ着替える方が楽そうですよね!!
    参考になります😁

• 7月30日