※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

妊娠33週で+10キロ増。出産までの体重増加が心配。ウォーキングでキープできるか不安。夜食は控えているが、アイスをたまに食べてしまう。助言をお願いします。

体重増加について。。


現在、 妊娠33w3dです。

妊娠前より、+10キロになってしまいました😂
皆さん、出産までに+何キロになりましたか??

また、体重増加が怖いのでなるべくキープしたいのですが、、、、ウォーキング等すればキープ出来るでしょうか😖
仕方がないとわかっていても体重増加が怖いです😔

夜食、間食はほぼ無しですが、たまにアイスを食べてしまいます🤔

教えて下さい😂😂😂

コメント

deleted user

私は16キロ増えました…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
臨月にはいってからたくさんウォーキング、スクワットしてましたが検診行くたび増えてました…😭😭

  • マナ

    マナ

    ウォーキングしても増えますよね😔
    出産後体重は元に戻れましたか??💧

    • 7月30日
にゃーち

上の子の時は+17kgいきました😅
今回は今のところ+3kgちょっとです!
上の子産後体重が4kg戻らずの
妊娠だったのでできるだけ
増やさないように頑張ってます(笑)
間食ほぼなしで毎食も腹八分目にしたり
夜炭水化物抜いたり…
けど上の子の時臨月入って4kg以上
一気に増えたのでこれから
恐怖でしかないです😂💦

  • マナ

    マナ

    毎食腹八分目にするとどうしても夜中お腹すいて食べてしまうのです…💧笑
    私は旅行に行って前の健診から2週間足らずで1.5キロ増えてしまい焦っています😅

    • 7月30日
  • にゃーち

    にゃーち

    お腹すきますよねー💦
    すいてもたえてます😅(笑)

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

出産未経験で最終の結果ではなくてすみません💦

私は今のところ妊娠前+2キロくらいです。(つわりで-6キロだったので)

これから増えていくと思うと怖くて妊娠前より食べる量はなるべく減らしてます。
でも最近間食したり、食べ過ぎたり、誘惑に負けてきています。゚(゚´Д`゚)゚。

運動はしてなくて、きゅうりダイエット効果に期待して、きゅうりをよく食べてます!!

  • マナ

    マナ

    仕方がないとわかっていても体重増加が怖いですよね💧産後戻せるかな??とか思ったりもして笑😂
    私はつわりが無く、25wで、+6キロでした😱
    きゅうり好きなのできゅうりダイエット参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

    • 7月30日
ぁーぃ

一人目の時は妊娠前プラス3キロでした!
ウォーキングだけぢゃ
キープできないですょ!
食事とかの見直しも大事です、