※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

御前崎市のぷるるに行った事がある方いますか?1年生の息子がいます。下…

御前崎市のぷるるに行った事がある方いますか?

1年生の息子がいます。
下の子がまだ7ヶ月に加え、この猛暑で夏休みなのにまだどこにも連れて行ってあげれていません😓

今週のどこかで、母が下の子をみてくれることになり、息子の希望で御前崎市のぷるるに行くことになりました!✨

1年生の息子は女子更衣室だとよくないですかね?💦
低学年の男の子を女子更衣室で見た事ありますか?


学校や、スイミングで着替えなどは1人で大丈夫だと思いますが、ロッカーのやり方だったり、人も多かったり、なにかあったらと色々心配なのですが😣💦

コメント

まりん

自分は1年生くらいだったら気にしないですけど、厳密に何歳はダメとかは分からないです💦
身長も特別大きいとかじゃなかったら1年生なら女子更衣室でも大丈夫そうな気もしますが😌
カーテンで仕切ってある着替え場所もあるので、混雑してなかったらそこを利用してなるべく人目につかないようにするとかどうでしょう?
着替え終わったらササッと出る感じで💡
なんとなく感じが分かって1人でも大丈夫そうだったら次回からは別にするとか😊
もしかしたらHP見てご存知かもしれませんが、屋外はなくてもいいのですが、屋内のプールは帽子着用必須です💡
あと、女性は化粧してるとメイク落とし渡されます😱💦
日焼け止めもダメらしいですが、日焼け止め塗らないのは怖すぎるし、日焼け止めだけだったら塗ってるか塗ってないかわからないので落とすように言われることはありません💡

ぱん

1年生くらいの男の子が女子更衣室でも大丈夫ですかね👀
背は大きめです💦
HPを見ると3年生以下は保護者同伴と書いてあり、どこまで同伴していいやら😅
以前、どこかの温泉で結構大きな男の子が女風呂にいて、なんとなく嫌だなぁと思った記憶があったもので...😓💦

カーテンで仕切ってあるところもあるんですね👀💡
空いていたら、そこを使いたいなぁ🙏✨
今回は初めて行くので、更衣室がどんな感じかも分からないので一緒にササッと着替えることにします😊💦

帽子は準備オッケーです😁🌼
メイク落とし渡されるんですね😣
市民プールだし?結構厳しいんですかね😵💦
息子の前でそれは台無しなのでオフしてから行く事にします😊✨
色々と教えていただき、助かりました😊✨
ありがとうございました😆✨

まりん

いえいえ、金額も安いし、入館料だけでお風呂も入れるし(石鹸類は持参)、プールもそこそこ大きいし、結構楽しめますよ😊
楽しんできてくださいね❤
グッドアンサーありがとうございます😌