※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
ファッション・コスメ

身長140センチ 授乳で胸も張ってるし、出産してお尻も大きく、お腹もへ…

身長140センチ 授乳で胸も張ってるし、出産してお尻も大きく、お腹もへこみません。
ドラム缶体型…(。・´д`・。)
来月、友人の結婚式があり着ていく服がありません。こんな体型で、少しでも着痩せして見える服ないですかね…(。・´д`・。)?

コメント

あや

ガードルしたり整体に行ったりはしてないですかー?
今後のためにも締めるのはしといたほうがいいですよ✨中々自力で戻っていってくれないので😰
Aラインのスカートフワッとしたドレスがいーかな?とおもいます!

• くじら

くじら

子供3人いまして、一人目のと気に整骨院に行きましたが二人目からは行ってません( ´△`)
    結婚式用のドレスは、何着かあるんですが昨日着てみたら…
    パツパツで( T∀T)

• 7月30日
  • あや

あや

三人いたら行くもいけないですね😰
    安めのもので新しく新調ですね😭
    ネットだと安いけど着れないのがいやですね。。

• 7月30日
  • くじら

くじら

すべて20代の頃のドレスです。黒のワンピースなら着れると思ってたら、胸がパツパツでした( T∀T)
    背も低いしネットの服は9割りは失敗しちゃいます…
    膝たけスカートは、ロングスカートになります( ´△`)

• 7月30日
  • あや

あや

上に合わせると丈が長くなるってやつですね😭
    中々結婚式のきれい目ドレスは膝丈だから長くなってしまいますね😭
    私も普通の服ですら胸や腰回りが立派になって着れないです😰🌀

• 7月30日
  • くじら

くじら

いつも、だぼっとした服装になりますよね…授乳しやすさも気にしなきゃいけないし( ´△`)

• 7月30日
アントーナ

濃いめ色のドレスは着痩せしますよ!

• くじら

くじら

濃い色ですか?!
    わかりました(^-^)/

• 7月30日
まい✩*.゚

ネイビーとか引き締め色にしてはどうですか?😃
小物を明るくすれば華やかになりますし☺

• くじら

くじら

小物をあかるめにすれば、確かに華やかになりますね✨

• 7月30日
まりりん

私148cmですが、黒やネイビーが多いです!

フリーサイズの膝丈は長くなるから、膝上のものを選んだり、パンツだったら七分丈のものを選んで買ってます!
小さめさんって、合う服が少ないですよね…。

• くじら

くじら

あ、私もパンツは七分丈にしてます!最近気付いたんですょね~(^-^)笑
    一般のかたの七分丈が、私のジャストサイズってこと(y゚ロ゚)y

• 7月31日