※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

皆様買ったCDとかどこで聞いてますか(´°д°`)?!スマホでダウンロードでは…

皆様買ったCDとかどこで聞いてますか(´°д°`)?!
スマホでダウンロードではなくて、CD!!笑


普通のCDショップに行ってもどこにもないので、仕方なく通販して、やっと届いたCD。
うちにCDコンポないので車で流したところ、最近ずっと子供のDVDつけてたからか、流れた瞬間から息子が大騒ぎ((((;゚Д゚))))笑

PCで聴くしかないのか...と落胆してます_:(´ω`」 ∠):_

CD聴きたいよ~!!!!!!

コメント

ゆず

うちも家では聴けず、車はDVD付けなきゃなので、子供達が車で寝てるときが唯一のCD視聴タイムです😂✨

  • きゅーと

    きゅーと

    やっぱりそうなりますよね(′;ω;`)!!
    たくさん聴きたいのに遠出した時しか聴けなくなりますね。゚(゚ノД`゚)゚。

    • 7月30日
deleted user

ウォークマンに録音してイヤホンで聞いてます。
CDはほぼデータが飛んだ時のスペア、ジャケットを鑑賞する、そしてそのアーティストへの課金という意味で購入しています(´;ω;`)

  • きゅーと

    きゅーと

    私もすぐCDをiPodに録音したするんですが、なかなかひとりで外出もする機会もなくイヤホンで音楽聴くことがなくなってしまいました(′;ω;`)
    仕事してる時は毎出勤、帰宅時イヤホンで聴いてたので早くその生活したいです_:(´ω`」 ∠):_

    • 7月30日
deleted user

我が家のDVDデッキが
古いからなのかDVDデッキでも
まさかのCDがきけてます😆
なのでDVD見るのと同じ感覚で
テレビつけて音楽かけてます😂

あとは車で娘が寝たときに
車で聞いてます😆💓

  • きゅーと

    きゅーと

    そういえばうちのDVDデッキでも聞けます!!!
    その方法良いですね(∩˃o˂∩)♡
    今日早速子供たち寝た後にやろうかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    車の中...やっぱり寝たあとじゃなきゃ聴けないですよね(′;ω;`)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘もたまにノリノリできいてくれるんですけどね😂
    だいたいは娘が好きな曲になっちゃいます笑🙄💦

    • 7月30日
  • きゅーと

    きゅーと

    うちもです!!
    でもすぐに変えてって合図送ってきます(′;ω;`)
    こっちも聴きたい曲聴きたいですよね!!

    • 7月30日