※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

保育園準備で、西松屋とバースデイとアカホンでの購入を検討中。安さと品質で迷っている。オススメがあれば教えてください。

保育園準備で、布おむつ・おむつカバー・トレパン・パジャマ等を買いに行くのですが、西松屋とバースデイとアカホンだとどこがオススメですか??
西松屋とバースデイが安く手に入るかな?と思っているのですが、安かろう悪かろうだと結局高くつくしなーと迷っています😣
オススメがあれば教えてください!!

コメント

品数は、バースデーの方が多いかなと
個人的には思ってるので
近くにあるならバースデー行きます🤗

• べーた

べーた

全部同じくらいの距離なのでバースデイにします😁

• 7月30日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

デザインがすきなのはアカホンですが、他2社と比べると全般ワンマークお高い印象です。
西松屋とバースデイなら、私はバースデイ派なのでそちらへ行きます。西松屋のはガチャガチャしたデザインが多くて、ちょっぴり好みと合わないことが多くて💦

また、もし少し時間に余裕があるなら、メルカリとかフリマサイトで、新品未使用のベビー用品探すのもアリだと思いますよ。着ないでサイズアウトしちゃった、とかで格安で出品してる人も多いので、ベビーギャップやベビザラス等の海外勢のものもお得に手に入ることがあります。
今回お探しのものだと、パジャマとかいいの結構出てたりしますよ。

• べーた

べーた

やっぱりアカホンは後の2つに比べて少し高いですよね💦
    その手もありましたね!
    8/1に入園なので今回は間に合いませんが、また買い足さなきゃいけない時はメルカリなど使おうと思います!
    今回はバースデイに行ってみます🙌

• 7月30日