※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimama
お金・保険

会社に問い合わせたら、出産手当金や育休手当てについて知らなかった。提出した書類は本社に提出するためだった。育休手当ては出ないことがわかり、復帰を早めたかった。

出産手当金について
会社に問い合わせしたら
出産手当金とかあるの知らなかったって
事務の方に言われてえー!って感じ😭
書類書いて提出したのは本社に
提出するためだったって。
これからまた一から書類集めたりするって
ことはまだまだ先なんだろな、、
育休手当ても雇用保険の期間の関係で
育休手当て出ないって今日知った😭
それなら復帰早めたのに⤵︎⤵︎
あーぁ、期待してたのにー😭😭😭

コメント

れんママ

えー泣
出産手当金は出そうですか❓
なんか、期待しただけがっかりですよね😭

  • mamimama

    mamimama

    出産手当金はたぶん大丈夫そうです😣
    ほんと期待してただけに
    ないならないで教えてほしかったです😭

    • 7月30日
  • れんママ

    れんママ

    よかったですねー‼️
    少しでも足しになるから
    まったく出ないよりいいかもー😭

    • 7月30日
  • mamimama

    mamimama

    確かにそうですね!
    無いよりは良かったって
    思えるようにします😭✨

    • 7月30日