※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

今年21歳になります!お化粧の際のまつげなんですが、すだれまつげと、カ…

今年21歳になります!お化粧の際のまつげなんですが、すだれまつげと、カールまつげどちらがいいんでしょうか?
拾い画ですが、写真つけるのでいいねでお願いします💦

ちなみに、二重でまつげは短めです。まつげは今まではビューラーで上げてヒロインマスカラ ロングでがっつりキープしてきました。
先日ヒロインマスカラが切れたので、CMで気になっていた塗るつけまつげロングを買いました。
ビューラーで上げてもマスカラを塗ると、まつげは多少長くなりますがカールが落ちてきてすだれまつげになります。
今までカールまつげだったので違和感があります。

差し支えなければ、いいね以外でも、現在すだれまつげですという方、すだれまつげのメリットを教えていただきたいです!

コメント

ななな

拾い画の写真です。

ゴロぽん

どんな雰囲気にするかで変えてます(=゚ω゚)ノ
でも基本はカールです。
私もヒロインメイクのロングマスカラ使ってます。
いいですよね✨

  • ななな

    ななな

    ヒロインメイクいいですよね!
    ちなみにすだれまつげにするときはどんな雰囲気ですか?

    • 8月2日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お母さん感出すときですかね、ママ友会とか😃

    • 8月2日
  • ななな

    ななな

    なるほど…🤔
    参考にさせていただきます〜🤩

    • 8月2日
ななな

すだれまつげがいいと思う方🙋‍♀️

ななな

カールまつげがいいと思う方🙋‍♀️

みぃ

カールキープしたいならマスカラ下地付けるといいですよ¨̮

  • ななな

    ななな

    そうなんですね!
    下地マスカラ見てみます!

    • 8月2日