※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
その他の疑問

おすすめの漂白剤や洗剤を教えてください。子供のよだれシミやうんちの…

おすすめの漂白剤や洗剤を教えてください。

子供のよだれシミやうんちのシミ、食べこぼしのシミ、
汗の黄ばみなどが綺麗に落ちる漂白剤とか知りませんか?
今までハイターやオキシクリーンに浸けたり
クリーニング屋さんの洗剤などを試しましたが
いまいち落ちません…。
ウタマロ?がいいとか聞いたので
買おうかと思ってますが
他に劇的に落ちるよ!ってのがあれば
教えて頂きたいです。

コメント

ぞうさん

ウタマロめっちゃ落ちます😆!

  • コロまる

    コロまる

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨

    • 7月30日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    今日もうんち背中漏れで😭💦
    Tシャツ汚れて速攻ウタマロでゴシゴシしました🤣
    綺麗に落ちましたよ~✨✨

    • 7月30日
  • コロまる

    コロまる

    赤ちゃんの背中漏れ率ヤバいですよね笑
    ほぼ毎日洗ってる気がします…
    ウタマロでストレス軽減されたら嬉しいな〜✨

    • 7月30日
ぬん

うちはウタマロとアタックの染み抜き剤使ってます😊
これだけで基本綺麗になりますよ!

  • コロまる

    コロまる

    ウタマロ人気ですね!
    早速買って来ます✨
    アタックのシミ抜き剤も見てみます♡

    • 7月30日
うんちゃんママ

ウタマロでも落ちなきれない汚れもたまにありますが、たいがいの汚れ落ちるし、他もいろいろ使ってみたりしたけど、けっきょくウタマロが1番落ちます🙆🙆

  • コロまる

    コロまる

    やはりウタマロすごいんですね!✨
    色々高いやつとか買うより激安だしいいですね♡

    • 7月30日
かな

ウタマロ、固形石鹸だと100円くらいなのにめちゃおちます!!
便利ですよー(°▽°)
残ってたうんちの後も改めてウタマロでしっかり洗うと復活しました!!
液体のもうってますが、固形の方が私はおススメです!

  • コロまる

    コロまる

    時間が経ったシミも落ちるんですね✨
    それ一番嬉しいかも♡
    液体ので浸け置きするより、固形でゴシゴシの方が落ちるんですかね?
    固形と液体どっちも買おうかなぁと思ってました⸜( ⌓̈ )⸝

    • 7月30日
  • かな

    かな

    固形で100均のゴム製洗濯板が有れば今のところ敵なしです(°▽°)
    つけおきしても、ゴシゴシしたくなっちゃうので私に向いてないだけだとは思います^_^

    • 7月30日
  • コロまる

    コロまる

    ゴム製洗濯板がいいんですね!
    たしかに浸けてるだけよりゴシゴシの方が取れる感じしますね(◜௰◝)
    試してみます✨

    • 7月30日