※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたんたん
妊活

ペラニンデポーとプロゲテポーの副作用についてご存知の方いたら教えて…

ペラニンデポーとプロゲテポーの副作用についてご存知の方いたら教えてください。

産後生理がこず、病院に行ったところ排卵しない為生理をおこす注射を打ちました。
その後クロミッド でのタイミングを取ってたのですが量を限界まで増やしても排卵しない為、いったん生理を整える意味でカウフマン治療に切り替えることになりました。
そのためいつも通り生理をおこす注射を7月頭に打ったのですが2週間過ぎても生理がこず、7/24に再度病院に行きました。
とくに診察もなく、追加の注射ペラニンデポー10mgとプロゲテポー125mgを打ちました。
これで1週間くらいでほぼ確実に生理くると思うけど2週間すぎてもこなかったら再度来てと言われています。
現在まで生理はきていません。
しかしながらここ数日、ひどい吐き気と胸の痛みに悩ませれています。1人目妊娠時のつわりと似てるのですが、無排卵の為妊娠はしてないと思います。
これは薬の副作用によるものなのでしょうか。
食事もまともに食べれず、つらいです。注射の効果が切れるとともに落ち着くものなのか知りたいです。

コメント