※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
お出かけ

子供の1歳の誕生日にディズニーランドデビューします。地元千葉なのでし…

子供の1歳の誕生日にディズニーランドデビューします♡
地元千葉なのでしょっちゅう行ってたんですが、子供連れで行くのは初めてなので、
ランチはここがいいよ!とかこんな特別なことがあるよ!とか本当に何でもいいのでオススメ教えてください\( ¨̮ )/

コメント

2mama

お子様連れなら、予約しておくのがいいと思います💦
曜日にもよると思いますが、混むと大変なので…
うちの息子は、1歳の誕生日のときに、ミッキーアンドカンパニー予約したらすごく楽しそうにリズムに乗ってました!
クリスタルパレスレストランの朝食や、ルアウのランチショーも楽しめるんじゃないかなぁと思います✨

• mamiii

mamiii

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    ランチの予約ってことですよね??
    3連休の中日なので絶対予約ですね😂
    ルアウ、HPでちょっと見ていいなと思いました✨
    ミッキーアンドカンパニーはショーみたいなやつですか??

• 7月30日
  • 2mama

2mama

ミッキーアンドカンパニーも、ルアウみたいな感じの、ディナーショーです!
    1ヶ月前から予約できますが、一瞬で埋まるので、アラームかけてスタンバイしといた方がいいですよ👍

• 7月30日
  • mamiii

mamiii

ありがとうございます⭐️
    予約って切り替わりの時間とか決まってるんですかね??それとも日付変わる0時からですか??
    もしご存知でしたら教えてください😂🙏

• 7月30日
  • 2mama

2mama

時間決まってますよー!
    ディズニーホテルに宿泊ですか?
    ディズニーホテルに宿泊でなければ、
    1ヶ月前の朝9時から予約できます✨
    tokyodisneyresortのHPの予約のところから飛べるので、一度先に見ておかれた方がいいですよ👍
    予約はほんと難しいので、1ヶ月前ので無理だったら、当日枠を狙うのもおススメです✨

• 7月31日
  • mamiii

mamiii

ホテルはオリエンタルホテルなんです💡とりあえずHP見てみて予約頑張ってみます💪
    教えていただきありがとうございます( ˊᵕˋ* )✨

• 7月31日
こぽ

上の方と同じように、ランチは事前に予約しておくのがオススメです👍

前日シェフミッキーに予約して言ったら「こわい…こわい…」と、キャラクター来るたびに泣いてしまい、ミッキーやドナルドに凄く気を使わせてしまいましたが😂笑

子供がいると予定外に時間がかかる事が多いので、ゆったりとしたスケジュールで楽しんで下さいね♫

• mamiii

mamiii

3連休なので絶対予約ですよね😂
    1ヶ月前から予約できるっぽい?ので速攻予約します…!!
    キャラクター恐がる…あり得ますよね😱怖がらないことを

• 7月30日
  • mamiii

mamiii

息子に邪魔されて途中送信しちゃいました💦笑
    怖がらないことを祈ります🙏😂
    詰めすぎずゆったりなスケジュールで望みます!🙌
    回答ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 7月30日
まりも

楽しみですね♡

ベビーセンターがワールドバザール脇とトゥーンタウン内の2箇所あるんですが、ベビーフード買えたり、食器洗い洗剤もあったりと、何かと便利です。
ちょっと室内で休憩したい時にもおススメです。

あと、せっかくのバースデーシールはすぐぐちゃぐちゃにされちゃうので注意です(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡笑

• mamiii

mamiii

ベビーセンター、洗剤も置いてあるんですね!さすが😳
    バースデーシールは何回かもらう羽目になりそうですね😂😂笑
    コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 7月31日