※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠9週目で、ヘソの下から子宮周辺に生理痛のような痛みがあり、歩ける程度の痛みが続いています。このような長時間の腹痛は普通なのでしょうか?

妊娠9週目です。
昨日の夜からヘソの下から子宮らへんにかけ
生理痛のような痛みがあり
そのまま寝ましたが夜中痛くて一度起き、
朝目覚めてもその痛みは消えてませんでした。
痛みはすごい痛い訳ではなく歩いたりできる
痛みです。
こんな長時間腹痛っておきるものなんでしょうか?

コメント

deleted user

産科へ連絡してみたほうが
いいと思います

私はなったことないです

ちぃこ

子宮がそんなに痛むことはなかったので受診してみたほうがいいと思います(><)
チクチクとかではなく生理痛のような痛みとは鈍痛とかなんですかね?
チクチクは子宮が大きくなる痛みだから大丈夫だと思いますが、鈍痛だと心配ですね(´;ω;`)
まだ初期ですし、エコーで診てもらって安心できたら良いと思います(><)

まり

私も同じく痛みがずっとあり痛すぎて
夜中に緊急で病院行きましたがなんともありませんでした!

病院行ってみた方が安心できますよ❗🎵