※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

安定期なのに、お腹がすくと気持ち悪くなり、悪阻の症状が戻ったようで困っています。倦怠感があり運動もできない状況です。

私だけでしょうか?安定期のはずなのに、最近お腹すくと気持ち悪いです。
食欲はあるのですが、なんだか悪阻が帰ってきたような気がします...
眠い、吐き気、食べ過ぎ、体重増加、人生最大体重更新...
倦怠感ありすぎて運動できないです😢

コメント

h

私も安定期に入ってつわりぶり返して酷かったですよ☺️

• シャイン母

シャイン母

やはりぶり返しあるんですね😱💦初期の悪阻を乗り越えて、マタニティライフ楽しむぞーって思ってたのですが、辛いですね😱

• 7月30日
ひまり

わたしも今同じような状況ですー😭
未だに吐いたり、倦怠感あったりで体重は増えるのに運動できないしで悩み中です😭💦

• シャイン母

シャイン母

そうなんですね😱私は逆流性胃腸炎のような感じで気持ち悪いです😨
    運動できないの本当に辛いですよね😱暑いし気持ち悪いのでダブルパンチですね😱

• 7月30日
ピピ

私も安定期というか、妊娠期間を通して、妊娠前より空腹時に気持ち悪くなる事が多かったです😭
私の場合は悪阻が治っても、中期はなんとも言えない胃の気持ち悪さ、後期は胃が潰されて苦しくて。
食べられないけど、お腹は空いて…気持ち悪くて…という感じでした😭
色んな気持ち悪さが減って来たのは臨月に入ってからです😭

• シャイン母

シャイン母

今は落ち着いた感じでしょうか?
    私もピピさんと同じ様なパターンなのかもしれませんね😅💦

• 7月30日
はな

私も食べ悪阻未だにありますよ😩

• シャイン母

シャイン母

そうなんですね😱食べ悪阻きついですよね😱

• 7月30日