※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

旦那の兄夫婦の二人目誕生のお祝いについて、1〜2万円程度の贈り物を考えています。何が良いでしょうか?

旦那の兄夫婦に二人目が生まれました!
上は5歳の女の子です。

うちに娘が生まれたときは現金とファミリアの服、タオルポンチョなどのセットと
義理姉さんから私に小物プレゼントをもらいましたが…

1〜2万でのお祝い、二人目異性はどんなものが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目男の子、新生児にはまだ早いですが、車の形のおもちゃとお洋服、保存ができて簡単にプラス1品できるようなおかずのセットをプレゼントしたことがあります(*´-`)

natyoko

2人目でも、何だかんだ新しい可愛い服は欲しいのでは⁉️
2人目は男の子なんですよね?
わたしの友人も女の子、男の子の順番で産まれたのですが、男の子っぽい可愛い80サイズのロンパースをプレゼントしたらとても喜ばれました。
お下がりばかりじゃかわいそうだけど、でも可愛いお出かけ服も買いたかった…と。
ちなみにHakka kidsです。

実用的なものの方が喜ぶ方ならまた変わってきますけど、どうでしょうか?